ありがとう。

最後までべしゃりブリンッ!らしく、斬新で、アホで、楽しい放送でした。 とうとう終わってしまいましたね…。 笑ってるけど、心の中では切ない、悲しい。 そんな感じの最終回でした。 やっぱり、最後CMに入った後、グッときてしまいました。 もう水曜の夜に…

久々すぎる更新

誰も見ていないとは思いますが、ブリンッ!が終わってしまうということで約3年ぶりに更新してみようと思います。 気づけば3年ですね。 ほったらかしもいいとこです。 3年の間にPerfumeのファンになりファンクラブにも入ってしまったり(笑)。 ブリンッ!が終…

区切り

ご無沙汰してます。 昨日は最低のネタでクソカードをいただくことができました。 ご気分を害された方、すいません。 お詫びします。 せっかくなんで、今までのことを少し。 別に入院したとか、失踪してたとか、そういうんじゃないです。 ただ、このブログを…

君いっつもギャボーンギャボーン言うとったなぁ。(by西川きよし師匠)

オープニングファンタジーにスペシャルゲスト登場ってのは聞いてましたが、ぐっさんだったとはホンマスペシャルでしたね♪ …告知ですけど(笑)。 やっぱぐっさんのモノマネはすごいですね。 感動すら覚えます☆ ラジオだと余計うまさが伝わってきます。 ただ、B…

わし、絶対泊まらんからな。

まずは東蛍原門真市長、当選おめでとうございます。 秘書の南迫原さんと二人三脚で頑張ってください! でも ・仕事よりゴルフ ・「門真は変わらにゃいかん!」 ・全市民、ラベンダー所有 ・ファイターズ税 ・どさんこ粉雪税 ・北の国から市民祭り みたいなこ…

どうも、アイムソリません。

すごいイキり方でしたね〜。 イキ上がり決死隊のリーダー、イキ迫博之さんからたくさんのイキり名言が生まれました。 「お笑いとは、ギャップから生まれるケミストリーやからね。」 「ドラマとは、お笑いへ導くためのフィードバックツールかな。」 「ラジオ…

ラジオ聞いてる人ってぇ、近くに感じれるんですよねぇ。(いきった感じで)

想像力をかきたてるファンタジーでしたね。 ラジオでもそのすごさが伝わってきました。 指出しの革手袋は必須なんですね。 僕にはそのセンス、わかりません(笑)。 ただ、ばんそうこうは…わからないでもないなぁ(^▽^;) 小学校のころなんかはケガしてるのがか…

食べるとちょっと苦いよ〜。

あの蛍原さんのトーンの低さはなんだったんでしょうか? あ、山下さんが乱入してたからかな?? 若干グズグズ…?(笑) 今週ばかりは蛍原さんに同情です。 というわけで、今週のファンタジーは飛び入りで山下さんとたむけんさんが参加でした。 オファーしてな…

信濃そばと王将並んでたらその間に住むわ。

こわ…。 いや、おもろ…。 いろんな曲にはっきり聞き取れる声が入ってましたね。 信じるか信じないかは、あなた次第! あの宮迫さんがしゃべってるところに食い気味で入ってくる渡辺さん、それを「うっさいねん!」と一喝するくだり、大好きです☆ 蛍原さん、…

ペッペケペ〜

改めまして、明けましておめでとうございます。 今年もブリンッ!を中心にこのブログを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 新年一発目のブリンッ!は収録ということで、僕も収録で聞かせていただきました(^▽^;) 今頃お二人はバカンス中…

あと6時間くらい

どうも、投稿がないとなまけてネタが全然思いつかない者です。 そろそろ集中して考えないとなぁ。 さて、あと6時間くらいで2006年が終わります。 ホントあっという間でした。 今年は投稿をはじめたきっかけになった知ってる?24時。が終了し、ほぼブリンッ!…

剃っても汚いやん!

2006年、いろんなことがありましたね。 荒川選手の金メダル、WBCで世界一、ドイツワールドカップ、ディープちゃんに斉藤くん、亀田の三兄弟、日本ハムの優勝、なめねこに宗兄弟、コマネチにティラミス。 …ん? 後半おかしない?? 古っ! 平畠、オープニング…

坊主のホトちゃん

今「くりぃむのたりらりでイキます」で蛍原さんの昔の映像が流れてました。 坊主でした(笑)。 おかっぱじゃない蛍原さんを初めて見たんで、それなりに衝撃的でした。 坊主の蛍原さんはなんていうんですかね、昭和初期のガキんちょみたいな感じでした。 茶色…

一舟1万円で売ったらええんちゃうんかい。

ギザホーデュー!が出たら、ギザシャイコーもギザウシャイゴゥー!も勝たれへんです(笑)。 男3人でなんか気持ち悪い(^▽^;) ホント無邪気ですね〜♪ しょもたんこと蛍原さんもお怒りでしたね。 お二人忙しそうですね。 ブリンッ!で存分にガス抜きして、これか…

いろいろと

コメントをくださったみなさん、返事が遅れてしまいすいませんでした。 ちょっといろいろ立て込んでてパソコンのスイッチを入れられませんでした。 これからはなるべく早く返事を書くようにします。 よろしくお願いします。 今日、蛍原さんに会う夢を見まし…

ふーん、ゴリダムなんや、あたし。

いききってたなぁ。 なんの迷いもないファンタジーでした。 しかも長い! まさかのCMまたぎ(^-^; 流れとしては… ドラゴンボール→エヴァンゲリオン→うる星やつら→聖闘士星矢→セーラームーン→北斗の拳→アラレちゃん→…CM…→ルパン→まことちゃん→課長島耕作→タッ…

ワナホーデュ、ワナーホーデュー

最近のファンタジー、わからないですね〜。 元がなんなのかさっぱりです(笑)。 「パパはニュースキャスター」にうまく大変身できましたね。 古畑さんのモノマネはないです(^^;) それにしても松川シンジンさんはこういうドラマ詳しいですね♪ 来週はスペシャル…

王将de川柳

ホントにやってます(笑)。 カチャカチャ音がするのがリアルです。 HPの写真見たらオープンもいいとこじゃないですか! こんなにオープンな状態でやってるのに誰一人声をかけないって逆にギャラクシーです。 めっちゃデカイ声でビラビラとか言って大丈夫なの…

ブレんべー

うっとうしい。 んで、んで、今週はこの間宮迫さんが学芸大のケンタッキーで出会った高校生の集団をフィーチャーした「雨上がり一心同体少女隊ファンタジー」でした。 んで、ちょいナショってなんすか? でもいいなぁ、この高校生。 ファンタジーになっちゃ…

餃子+川柳=ブリンッ!

いつ収録したんでしょ?? 一応少し送ったんですけど、間に合ったのかな?? 今日は本編で少し流れるみたいですけど、放送コードに引っかからないか心配です(笑)。 ブリ川ほどヒドイ下ネタは聞いた記憶がありません(^▽^;) 無事放送を終えることを非常に切に…

というわけで

今日紅白歌合戦の出場歌手の発表がありました。 YUIさん出ないんだぁ…。 期待してたんですけどね。 やっぱなんだかんだいって大晦日は紅白見ちゃうんですよね。 そこにYUIさんが出れば最高だなぁと思ってたんですが。 「タイヨウのうた」のDVDを見てまた「Go…

最近

ブログの更新ができてないなぁ(^-^; ちょっと前は毎日更新してたんですけどねぇ。 リンクしてもらってるみなさんのブログにもコメントできてないし…。 すいません。 忙しいとかそういうんじゃないんですけど、ダメですね(-o-; これから一言でもいいからなん…

ぼく…、せ、制作したかったんです!!

昨日はなんやかんやでじっくり聞くことができなかったんで、1日遅れて今日書きます。 もしよかったら見てみてください。 今週は夢中で頑張る人にエールを送るファンタジーでした。 渡辺さんの「お父さ〜んお父さ〜ん!」の迫力はすごかったですね♪ 圧倒され…

タイヨウのうた

今日は映画「タイヨウのうた」DVDの発売日でした。タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 77回この商品を含むブログ (68件) を見る 楽天のポイ…

とどくぜー!

今日届きましたよ、「サコロと湯浅」が!! このうれしさ、間違いない。 自分の誕生日に運よくいただけたクオカード。 ずっと待ってたんですよね♪ 二度見では実質初めてのクオカードってことでもうれしさ倍増です。 これは宝物です。 パウチっこして大事に持…

この味、間違いない。

ピンと来ない。 友近さんのモノマネの印象しかないですわ。 というわけで今週は「毎度お騒がせしま〜す!ファンタジー」でした。 古っ! 自分生まれた年のドラマって古っ! いや〜、板東さん懐かしいわ〜。 ほんば、ホトちゃん株やれへんか! それにしてもモ…

Podのcastさん

あ、今週は川柳の週や! と楽しみにしてたら2つあわせて5つだけ。 少し寂しかったですけど、その後におもろいのが控えてたんで納得です♪ しかしよく王将さんサイドはゴーサインを出してくれましたね。 餃子をビラビラ目線で見てるなんて思ってないんでしょう…

まぽーっるみるぱー

今週は無音ファンタジー…じゃなくて「さこめカンタービレ」のファンタジーでスタート! 普通にびっくりしました。 放送事故未遂ですね。 さて、宮迫さんはのだめカンタービレを知らなかったそうです。 なんとなく無理くりのっかった感ありまくりでした。 で…

セーラー服と機関銃

まだ見てない方はあとで。

びびんじょばんじょ

最近「宮迫さん+毛の話題=切ない」という方程式を発見しました。 今週は宮か迫さん(見事に噛んでましたね♪)の毛トレファンタジーでした。 毛に対する執念は相当ってことがわかりました(笑)。 ゲームでは18歳でしたが、実際は87歳くらいですかね? ミヤザキ…