2005-01-01から1年間の記事一覧

最高の1年

今年もあとわずかです。 今年、自分の中で大きな出来事が2つありました。 まずは、千葉ロッテマリーンズの優勝ですね☆ リーグ優勝の瞬間、初めてうれし泣きをし、人生で一番うれしい瞬間でした。 第3戦に大逆転負けをして、本当に苦しかった。 だから余計…

昨日

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」見ました! 大爆笑…ですね。 「とくダネの小倉さん」とか「リアルに吐く人」とか最高です♪ きっと流行る!

りざると

[サブーイギャグのフォロー]→1ネタネタコーナー短かったですね。

録音か!

昨日は録音でしたね(多分)。 録音の時に読まれてるメールっていつ送ってるんですかね…。 メールの内容も放送聞かなきゃわからない内容だし…。 謎です。

知ってる?

不採用でした。 有名人ぽいメールは1人1ネタじゃないみたいなんで来週頑張って考えたいと思います☆

来週

来週のべしゃりブリンッ!は「チーム吉原新年会」ということで、ネタコーナーはお休みみたいです。 少し休んでネタを貯金しましょう♪

雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

昨日初めてリアルタイムで聴きました♪[ですね。ブラザーズ応援メール]→1つ [二度見だとーかー]→2ネタ初めて放送中にメール送って読んでもらえました(^▽^)/ ですね。ブラザーズの歌う『ですね。タル』ってどんな曲になるんですかね(笑)。 ヒゲ畠さん…いや、…

ラス1

べしゃりブリンッ!も今年最後の放送です。 このラジオを聴き始めて3ヶ月。 いい番組に出会えてよかったです。 毎週水曜が待ち遠しくてしょうがないな♪ ただ、もうちょっとクリアに聴ければ…。

タカアンドトシ

好きなんですよね、タカアンドトシ(^▽^) あのツッコミ流行らないかなぁ☆ 「欧米かっ!」 これから来る! きっと来る!!

録音

増田さんの感じから推測すると来週は月曜だけ生で、後は録音じゃないかな…。 増田さんも忙しいからしょうがないかなぁ。 …ということは、火〜木のコーナーのメールは早めにってこと!?

りざると

T-1難しいなぁ(^-^; まぁ、頑張るのみです。

なぜ??

ちょっとヒマだったんで、中古車のサイトを見ていました。 すると、90万円くらいのR34スカイライン・25GTターボがあるではないですか! まぁ、7万キロ走ってるけど、nismo仕様になってるし、BBSホイールだし、これはお得や!と思い、トランスミッ…

月曜

知ってる?ホームページがモバオクから「シムソンズ」に変わりましたね。 どうやら映画みたいです。 次はどんな企画になるか楽しみです!

モノマネ紅白歌合戦

レベル高かったですね☆ 案外うまかったんで驚きです♪

りざると

久々にリアルタイムで知ってる?聴きました♪[モバオク]→1ネタ(4位)最後まで金井さんのツボがわからず…(-_-) 今までで一番難しいコーナーでした!

昨日

パ・リーグプレーオフ第5戦のビデオを見てまた泣いてしまった(T_T) あれは何度見ても泣ける。 逆転のシーンは鳥肌立ちまくりです。 みなさんは「うれし泣き」ってしたことありますか?

bB

発表されましたね〜。 完全に若者向けのクルマですね。 かなり個性的な感じに仕上がってます♪ あの『まったりシート』ってのはいいですね☆ 一人でまったりしながら音楽聴けたら幸せやo(^-^)o ただ、やっぱりスポーツカーに乗りたいです!

M-1

どーも、品庄がM-1を獲ると予想してたにーじょです(^-^; ブラックマヨネーズのお二人、優勝おめでとうございます! 初めてブラマヨの漫才見ましたが、やっぱ一番でしたね♪ 今回のM-1、南海キャンディーズが最下位だったのが意外でした…。 確かに、なんか乗り…

さあ

今年も残すところあと1週間! 最後たくさん読まれていい形で締めくくれるように頑張りましょう!!

M-1

今日M-1ですね☆ なんか吉本の芸人さんばっかですね(笑)。 ま、吉本主催だからしょうがないのかな。 自分は品川庄司かなぁ、と思ってます♪ 今年ラストチャンスをモノにして、品川さんが号泣するんじゃないかなぁ(T_T)

チャレンジ

上に書いたように余裕あんまりないんですが、関西ローカルの某番組に投稿してみます(笑)。 自分の好きな野球に関連したコーナーがやってるので。

投稿

みなさんの投稿してる番組はどれくらいですか? 昨日も書きましたが、自分は今べしゃりと知ってる?に投稿しています。 過去に「ナイナイのANN」、「くりぃむしちゅーのANN」、「原口・はなわの角っ歯!」に投稿し、くりぃむと角っ歯!で読まれました。 ただ…

投稿

今投稿してるのは「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」と「知ってる?24時。」です。 この2つで自分はいっぱいいっぱいな感じです。 ただ、1つトライしてみようと思ってます。 読まれたら報告します♪

吠え魂

先週の山本さんの罰ゲーム聴き逃しちゃったんですよね…。 しくじった〜(涙)。 庄司さんの「平成のパピプペポ」聴きたかった〜。

…と言いつつ

今、「四番なかやま」と「ウンナンタイム」を録音しています。 浮気モノです(笑)。 明日聴いてみます♪

ラジオ・チャリティー・ミュージックソンがやってますね! パーソナリティの長瀬さん、大変でしょう(^-^; 自分はあまり聴けませんが、がんばってほしいですね! ヒマがあったら「イマジンスタジオ」行ってみたかったなぁ…。

次期監督

マリーンズの次期監督は小宮山さんみたいですね。 適任じゃないですか。 ボビーイズムが浸透してるし、野球をよく知ってるし。 しばらくはボビー政権が続きそうですが、将来的な監督の心配はいらなそうです♪

昨日

増田さん、テンション高めだったなぁ。 もみあげマンに注意されてたし♪ あの「サブーイ一言」の「ちゅーてね〜」が最近ツボですわ(笑)。 やっぱりあのコーナーは打ち切りになりましたね。 木曜の楽しみが減りました(笑)。

りざると

[先生が言ったサブーイ一言のフォロー]→3ネタ久々にけっこー読まれた♪ 増田さんがアレンジしてくれたおかげでおもしろくしてもらえました☆ 日々精進であります!

知ってる?

久々に読まれた…。[有名人ポイメール]→1ネタ…でも最近このコーナーだけだな(汗)。 ちょっと頑張ろう!!