2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

今さら白い巨塔の再放送をビデオにとって見てます。 ああいう感じのドラマってあんま好きじゃなかったんですが、見事にハマりました♪

知ってる?

今週コーナーないのかな…。 ないならないって言って欲しいなぁ(^-^; 今週は純粋に番組を楽しみたいと思います♪

センバツ

地元の高校が久々に出場します! なんかうれしいですね☆ でも、やっぱり優勝は駒大苫小牧だろうなぁ。 強いもんなぁ(^-^;

球春到来

いよいよ春季キャンプが明日から始まりますね☆ 今年も優勝できるように、マリーンズの選手のみなさんにはオーストラリアでみっちり練習してもらいたいです♪ …やっぱ新庄、天才やな(笑)。

Edy

今年からマリーンズのファンクラブが「TEAM26」と名前を変えました。 会員証にEdy機能が追加されるみたいです。 やっぱ便利なのかな。 自分の定期券はsuicaなんですが、1回もチャージしたことありません。 なんか[残高3円]とかになるのが嫌なんです(…

今日

関東地方は3月中旬の天気、上着はいらないでしょう。 …と天気予報でやってました。 それを信じて、いつも着てる上着を着ないでジャージで出かけました。 寒い(-_-) しくじりましたわ(^-^; 自分暑がり寒がりなんですよね〜。 よく考えたらまだ1月だもん、寒…

土日

書くことがない(^-^; これくらいでご勘弁を。

パンフレット

うちには古い車のパンフレットがけっこうあるんですよね。 ルーチェ、レパード、珍しいもので言えばNXクーペ、セラとかですね。 今見るとおもしろいんですよ。 「国内最強の250PS」とか「助手席エアバックはオプション」とか。 今じゃ普通なことが昔…

球春

キャンプインまであと少しですね♪ やっと野球が見られる☆ このブログもシーズン始まったら、自分なりに試合について書いていこうと思ってます。 マリーンズファン以外の人にも見ていただけたらな、と思います。

ANNR

おもしろい! 古坂大魔王おもしろすぎです♪ なんで売れないんだろう(笑)。 また3ヶ月後が楽しみですわ☆

岡村さん

岡村さん、パパラッチされちゃいましたね☆ まだフライデー見てないんですが、なんか岡村さんを応援したくなっちゃうのはなぜでしょう(笑)。 うまくいってほしいですね☆

今日

ヒモプラーβが9つ届きました♪ ブリンッ!聴いてない人が封筒開けたらビックリしますね、きっと(笑)。 でも、自分には大切な宝物…ですね。

知ってる?

[先生が言ったサブーイ一言フォロー]→1ネタフォローメールはコンスタントに読まれるようになりました☆ 増田さんと合格発表見に行けるってすごいことですよね♪ 一生の思い出になりますね! 自分が受験生だったらぜひお願いしたいですわ(^▽^)

はぁ〜いぃ〜。

今回はクッションファンタジー、略して「クショファン」で始まったべしゃりブリンッ! 「です。ブラ」メールは真夏のピットイン氏に軍配でした。 悔しいですぅ〜(田島寧子)。 次週こそは! 新キャラ「はいはい。シスターズ」が登場しましたね☆ 来週のオープ…

なかなか溶けませんな。 家の裏の公園はまだ白いです。 原チャリ乗りの自分にとっちゃ、路面の凍結は死活問題です。 やっぱ夏のほうがいいなぁ…。 夏に暑い外から、エアコンがガンガンにきいた部屋に入る瞬間が幸せです♪ …季節外れですね(^-^;

くりぃむのANN

少し送ってみます! 常連さんは難しいと思うけど、ANNで読まれるのは、また格別ですからね♪ ガネックも欲しいし(笑)。

モミアゲマン

みなさん正体知ってるんですかね? ちなみに自分は顔も名前も知ってるんですが…。

べしゃりブリンッ!

今日はどんなファンタジーではじまるんでしょうか♪ そろそろ「ですね。ブラザーズ」ファンタジーこないかなぁ…。

ライブドア

堀江社長、逮捕されましたね。 自分にはあまり関係ないニュースなんですが、もし去年プロ野球に楽天じゃなくてライブドアが参入してたらって考えるとゾッとします。 また、合併だの1リーグだのって話になるに決まってます。 もう嫌ですわ、あんなゴタゴタ。…

知ってる?

加藤ローサちゃんがゲスト出演してましたね☆ HP見たけどホントかわいらしいわ♪ モミアゲマンの「フランス人形みたいですね」って言った気持ち、よ〜くわかります。

ノベルティ

ラジオに投稿はじめた理由に「ノベルティが欲しいから」ってのもあったんです。 ノベルティは読まれた人だけがもらえる貴重なもの。 自分、何かを集めるのが好きなんですよね☆ モバイラーズチェック、ガネック、クオカード、ヒモプラーβ、みんな宝物ですわ♪

べしゃりブリンッ!

今回はじめて土曜日にまとめて送ってみました。 今まで月曜の夕方に送ってたんですが、何か変わるでしょうか(笑)。 新作一応送ってみたものの、どうでしょうねぇ…。 早く明日にならないかなぁ☆

センター試験

リスニングがヒドかったらしいですね…。 なんかちょっとしたら廃止になりそうな感じがしますわ。 受験生のこと考えたら気の毒だなぁ。 なんかトラブル出たら絶対パニクりますよ! ただでさえ緊張してるんだから。

ピーナッツ

土曜夜に「今夜もピーナッツ」という映画「ピーナッツ」の予告番組がやってました☆ 内Pをアレンジしたような感じでよかったです♪ ピーナッツ見たいですね〜。 内Pメンバーが出てるし、自分の好きな野球もあるし。 ただ上映するとこが少ないな…。 地元の映…

雪道でサーン!(宮川大輔風)

いや〜、怖かった〜(゜ロ゜) 駅までの道、カッチンコッチンや! 車でもツルーッといきそうなとこを原チャリで走るなんて無茶です…。 迂回迂回で遠回りしながら駅まで行きました。 みなさん転んだりしませんでしたか?

今日は

何もありません! 家の周りが凍ってるので明日は原チャリ気をつけます。

ブリンリスナー

みなさんのところに「ヒモプラーβ」送られてきてますか? 11月くらいに6つ届いて以来送られてこないんですよね…。 まぁ、いいんですけど(^-^;

雪国

改めて雪国って大変だなって思いました。 日常生活で普通に雪が降ってるんですもん。 自分は雪国には住めませんわ(^-^;

いや〜、関東地方雪すごいですね〜(^-^; こんなに雪見たの去年新潟に免許合宿行って以来ですわ。 こっちでこんなに降ったのなんて何年ぶりじゃ! しかもこんな日になんで家の車パンクするんだ…。 タイヤ交換サブイわ!!

ケビン・バーン

マリーンズに前オリックスのケビン・バーンが入団しました。 去年の成績を見ると??だけど、ボビーが欲しいって言った選手なんだからきっと活躍してくれるでしょう☆ 頑張れケビン!! 頑張れバーン!!