2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かんっけいあれへん!!

宮迫さんの嫁さんに「なんでなん?」を言わせようとしたけど、結局自分で言っちゃうリアルファンタジーでスタート。 うん、不可能ですね(笑)。 黄緑色のスウェットで寝てられたら無理です。 っていうか宮迫さんの嫁さんって人としておかしくないか?と思いは…

なんの練習?なんの練習?

出ました! 伝説の変態・ミヤザキD! 自分がミヤザキDの声を聞くのは2度目かな? 前に聞いたときは「正真正銘のエヴァンゲリオンです。」って言ってました(笑)。 なんのことや。 キレイに噛んでたのが素人っぽくて好きです。 とファンタジーは先週に続く心の…

長澤まさみのオールナイトニッポン

いや〜、かわいかったですね〜♪ 2時間癒されっぱなしでした。 あの声を聞いてるとホントのほほんとした気分になれます。 内容としては「長澤まさみLOVES」と題して、「好きな文房具」とか「好きな雑学」とかを事前にリスナーから募集したメールを紹介しなが…

今日

長澤まさみちゃんのANNがありますね。 でも1つ疑問に思ったことが。 今週はスペシャルウィークですよね? スペシャルウィークってレギュラーのパーソナリティがやるもんだと思うんですけど。 スペシャルウィークに代打のパーソナリティなんてことあるんです…

老後あったらな!!

今週は来週のスペシャルウィークと2週に渡ってお送りする「前編後編ひっぱりファンタジー」でした。 蛍原さんも珍しく興味を示してましたね。 「バカな!」とか「なにゆえ?」とか久々に聞きました。 ホント流行らなかったですね〜(笑)。 ディープちゃんが引…

来週

16日の月曜にブリンッ!のアイドル長澤まさみちゃんがANNをやるそうです。 ブリンッ!がきっかけでまさみちゃんがグイグイきてますね。 さんまのまんまでさんまさんがあんなになる気持ちよ〜くわかります。 というわけで聞いてみようと思います。

メガネびいき

今さらですが、録音したのを聞きました。 録音したのを寝ぼけながら聞いてたんでうっすらしか覚えてないんですけど。 おぎやはぎらしい感じ(アバウト!)の空気感のラジオでおもしろかったです。 小木さんが結婚したほうがいいかしないほうがいいかでメール募…

必ず晴らす男!

いや〜、ヒドイ。 今回の「20点モノマネファンタジー」はヒドかった(笑)。 自分は6点しかあげられません。 宮迫さんっていろんな人のモノマネできるけど、点数が低いですね。 みんながみんな赤点です(笑)。 凱旋門賞見ましたよ。 初めて真剣に競馬見ました。…

『さん』

最近気づいたことなんですが、家族や友達の会話で自然に『宮迫さん』になってるんですよね。 他の芸能人の方は呼び捨てなんですけど、宮迫さんはなぜかさん付けになっちゃうんです。 あ、蛍原さんは『ホトちゃん』ですけど。 なんていうか、ラジオを聞いてて…

MD

昨日近所の○SU○A○Aで80分MDが10枚で880円で売ってました。 SONYのです。 ちょうどMDがなくなってたんで買ってきましたが、これ、けっこう安くないですか? ヨ○バシカ○ラだと1280円くらいのものが880円。 やすやすやっす〜い♪ あ、でも都会のほうだともっと安…

シーズン終了。

1日にマリーンズの今シーズン全日程が終了しました。 去年11月の半ばまであったシーズンに比べると早すぎる終戦です。 いや〜、これから長いですよ(^-^; 自分の中でマリーンズの存在はけっこうな大きさなんで、これから何をしようかなぁと。 毎年オフシーズ…