2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと6時間くらい

どうも、投稿がないとなまけてネタが全然思いつかない者です。 そろそろ集中して考えないとなぁ。 さて、あと6時間くらいで2006年が終わります。 ホントあっという間でした。 今年は投稿をはじめたきっかけになった知ってる?24時。が終了し、ほぼブリンッ!…

剃っても汚いやん!

2006年、いろんなことがありましたね。 荒川選手の金メダル、WBCで世界一、ドイツワールドカップ、ディープちゃんに斉藤くん、亀田の三兄弟、日本ハムの優勝、なめねこに宗兄弟、コマネチにティラミス。 …ん? 後半おかしない?? 古っ! 平畠、オープニング…

坊主のホトちゃん

今「くりぃむのたりらりでイキます」で蛍原さんの昔の映像が流れてました。 坊主でした(笑)。 おかっぱじゃない蛍原さんを初めて見たんで、それなりに衝撃的でした。 坊主の蛍原さんはなんていうんですかね、昭和初期のガキんちょみたいな感じでした。 茶色…

一舟1万円で売ったらええんちゃうんかい。

ギザホーデュー!が出たら、ギザシャイコーもギザウシャイゴゥー!も勝たれへんです(笑)。 男3人でなんか気持ち悪い(^▽^;) ホント無邪気ですね〜♪ しょもたんこと蛍原さんもお怒りでしたね。 お二人忙しそうですね。 ブリンッ!で存分にガス抜きして、これか…

いろいろと

コメントをくださったみなさん、返事が遅れてしまいすいませんでした。 ちょっといろいろ立て込んでてパソコンのスイッチを入れられませんでした。 これからはなるべく早く返事を書くようにします。 よろしくお願いします。 今日、蛍原さんに会う夢を見まし…

ふーん、ゴリダムなんや、あたし。

いききってたなぁ。 なんの迷いもないファンタジーでした。 しかも長い! まさかのCMまたぎ(^-^; 流れとしては… ドラゴンボール→エヴァンゲリオン→うる星やつら→聖闘士星矢→セーラームーン→北斗の拳→アラレちゃん→…CM…→ルパン→まことちゃん→課長島耕作→タッ…

ワナホーデュ、ワナーホーデュー

最近のファンタジー、わからないですね〜。 元がなんなのかさっぱりです(笑)。 「パパはニュースキャスター」にうまく大変身できましたね。 古畑さんのモノマネはないです(^^;) それにしても松川シンジンさんはこういうドラマ詳しいですね♪ 来週はスペシャル…