2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自滅

マリーンズ 5-11 ライオンズ勝/三井 負/加藤いや〜、今日は見事に自滅しましたね(-_-;) フォアボール9つももらってるのに、生かせない。 康介は4点もリードしてるのに、フォアボールで自滅…。 なんだろうなぁ。 もったいない…。 ま、切り替えて明日からま…

ありがとう

昨日で『知ってる?24時。』が終了しました。 ホント、泣きそうになりました。 今こうしてラジオ番組に投稿してる自分がいるのは『知ってる?24時。』があったからです。 『知ってる?24時。』がなかったら、自分はラジオの楽しさ、投稿して読まれたときの喜…

3タテ

マリーンズ 6-4 ファイターズ勝/小野 S/小林雅 負/ダルビッシュ今日はダルビッシュということで投手戦になるのかなと予想してたんですが、打線がうまい具合に打ち崩せました♪ ダルビッシュには風が影響したのかな。 打線も活発になってきたし、いい感じで…

知ってる?

いよいよ最終回。 しっかり録音しとかないと。

部下が見ている…。

やっぱ誕生日ファンタジーできましたね! メール送っときゃよかったな(^-^; そしてギャラ兄の「ガルマ・ザビ」のモノマネ♪ 自分ガンダムはポッカーンなんですが、大爆笑してしまいました☆ ガルマ・ザビとのモノマネコラボ、最高です(笑)。 そして早めの二度…

まだまだ

…というわけでマリーンズ。マリーンズ 5-2 ファイターズ勝/渡辺俊 S/薮田 負/リー勝つには勝ったけど打線の内容がイマイチかな。 今日はチャンスがいっぱいあったし、調子がいいときなら2ケタ得点できたと思います。 まぁ、まだシーズンはじまったばかり…

スーパールーキー

今日は我がマリーンズのことにに触れる前に1つ。 西武ライオンズの炭谷君。 彼が出てきたライオンズは10年はキャッチャーに困ることないでしょう。 つい最近まで高校生(正式に言えばまだ高校生)だったのに(^-^; 開幕スタメンで驚いたのに、今日はプロ初ホ…

初勝利!

勝ちました!!イェイ!!マリーンズ 2-0 ファイターズ勝/清水直 S/小林雅 負/ディアス今シーズン初勝利♪ 勝利の味はやっぱり格別ですね☆ 本当はマリンに行きたかったんだけどなぁ…。 友達の都合が合わなくて。 やっぱ野球は球場で見るのが一番! 近いう…

知ってる?24時。

いよいよラスト3回ですね。 普通は投稿したくなるはずなのに、全く投稿してません。 なんでだろ。 最後に読まれたのは1月31日。 全然投稿意欲がわきません。 今はブリンッ!以外のネタが考えられません。 「知ってる?24時。」 自分にラジオのおもしろさ…

原チャリ

車の運転になれちゃうと原チャリに乗るのが億劫です(-o-; 免許取りたての頃は原チャリの方が気使わないから楽でしたが。 こんなもんですかね!?

ドライブ

今日は久々に友達と遊ぶためにドライブでした♪ ピカピカになった車を走らせ気分がよかったです! ただ今カーオーディオが修理中で車内音なしなんですよ(^-^; エンジン音とロードノイズだけが聞こえる車内…。 若干退屈でした。 そんで友達とボウリング☆ スコ…

洗車

今日は朝から洗車でした。 朝10時にはじめて終わったのは夕方6時。 8時間労働(^-^; というのも今日はコンパウンドをかけたんです♪ 中古で買ったんで、洗車キズやらイオンデポジット(水道水が乾いて白いウロコみたいな模様)があったり、10年落ちで塗装…

開幕2連敗…。ホークス 9-7 マリーンズバーンが試合壊しちゃいましたね。 3点取られて今江のホームランで追いついてすぐ勝ち越される。 なんだかなぁ。 でも、打線が7点とったことは明るい材料ですかね。 今江と垣内にホームランが出ていいんじゃないで…

パ・リーグ開幕

負けました!ホークス 7-2 マリーンズ久保は2回につかまっちゃいましたね。 打線も今日はゲッツーもあり、元気がありませんでした。 悔しいけど切り替えて明日勝ちましょう!! …今日ジョニーが投げました。 ジョニーにはやっぱりまっさらなマウンドが似…

いよいよ

はじまります、2006年パシフィックリーグ! 我がマリーンズが連覇するように一生懸命応援したいと思います。 開幕投手は久保。 最初バシッと勝って勢いにのっていきましょう!! 長年のアイドルタカオさん、また秋においしいお酒が飲めるといいですね☆

なんでぃやねん!

今日はバイトが早く終わったんで帰ってきてから聴けました♪ あ、そうそう。 バイトが明日までになりました(-o-; …話を戻して。 ファンタジー中ギャラ兄カミカミでしたね。 ギャラ兄、体には気をつけてくださいね! 最近ノン兄がファンタジーに乗り始めました…

追加

ちょっと言いたいこと。 イチローに国民栄誉賞って話があるけど、おかしくないか?? 今回で3度目の打診らしいですね。 前の2回はメジャーで首位打者・新人王、年間最多安打が理由でわかるけど今回は違う。 WBC優勝にイチローの力も大きかったけど、イ…

バイト

ようやくお彼岸という峠を越えました。 明日1日で終わりです。 短い間でしたが、いい人にたくさん出会えてよかったです! はじめた頃あんなに嫌だったのに今では寂しい気持ちでいっぱいです。 大変だったけどいい経験になりました。

お久しブリーフ。(byダンディ坂野)

今週は自信ないなぁ(^-^; いつもより送ってないし、バイトのことでボーッとしてたし…。 ラスボンは1通も送ってません。 来週がんばろ!!!! あ、先週の放送聴きました! …面白かった!! 短っ!(チャンチャン♪) [二度見だとーかー]→5ネタ [二度見だとー…

うんざりんぐ

バイト、今日は朝7時から夜9時までやってました。 うんざりです。 …ま、それはいいとして昨日のべしゃり読まれたかな?? たぶん録音したのを聴くのが来週の火曜くらいになるんで(^-^; 感想もそのときに書きます。 あ!公式HP見たらイベントやるみたいです…

ごほうび??

今日SOUL'd OUTのアルバム「ALIVE」買っちゃいました☆ 今日もバイトだったんですが、なんか同じことを毎日淡々とやってると気分が沈むんですよね…。 「はぁ、また今日も同じこと繰り返しで、お兄ちゃん生きてる気がしないよー!!」(by テリーとドリー@笑う…

知ってる?24時。

終了という噂を耳にしました。 もし本当なら寂しいです。 ラジオのおもしろさ、ネタが読まれたときのうれしさ、こんなにラジオにハマったのは知ってる?のおかげです。 でもしょうがないのかな。 自分、「出だしカラオケ」あんま好きじゃないんですよね…。 …

ヒサシブリネー

久しぶりの更新…ですね。 昨日のべしゃりブリンッ!今聴き終わりました♪ リスナー電話参加は自分が聴き始めてから初めてでしたね。 まぁ、たまにならいいんでないかな☆ みなさんすばらしい『あー痛っ!!』でしたよ! そんで二度見。[二度見だとーかー]→5ネ…

というわけで

ラジオも聴けなそうです(^-^; しばらくブリンッ!にしぼって聴こうと思います。 知ってる?、くりぃむ、ナイナイはしばらくお休みです。 このブログはしばらくバイトの不満、愚痴なんかが大半を占めると思います(^-^; 励ましのコメントなんか頂けたら幸いで…

バイト

明日からバイトです。 死ぬほど緊張してます…。 今まで何回かバイトをしましたが、前日はいつも死にそうなくらい緊張します。 症状としては、お腹が痛くなり、吐き気がして、背筋がゾーッとする感じです。 花屋でバイトなんですが、きっと力仕事なんだろうな…

ラジオ

なんか録音したものの、聴けずじまいでたまってます(^-^; 知ってる?は先週の金曜から、くりぃむのANNは先週から…。 早く聴かないと!

WBC中国戦

まぁ、無難にコールド勝ちでしたね♪ 中盤まで??って感じでしたが、西岡やってくれましたね!! あの3ランで嫌な流れをばっさり断ち切れました☆ 直行もナイスピッチングでマリーンズファンには満足いく試合だったんじゃないですかね♪ さあ、明日は台湾戦。…

あ〜痛っ!!!!

今回は事情により生で聴けなかったため、今録音してあったのを聴き終わりました。 「あ〜痛い選手権」はやっぱ吉原さんが金メダルでしょう☆ 来週吉原さんから金メダルを奪うリスナーは現れるのか!? 自分は…いいです(^-^; 1時台のラスボンにはいささか違和…