2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレん家見ろよ♪プレハブみたい〜♪

「AKIRA」わからないなぁ(^-^; さっぱりなファンタジーでした。 来週はテニスとドラゴンボールのコラボみたいですね☆ ホントアニメ大好きですよね(^-^; 自分はアニメ、マンガ等々疎いんです。 家にある単行本はH2だけです。 蛍原さんと共に勉強せなあかんで…

満員

今日千葉マリンに行ってきました。 今日の試合は全席自由席で1500円&ビールが半額ということで満員でした。 平日で満員なんて、初めて見ました。 ただ、試合は負け。 なんか疲れただけでした(^-^;

修理

今日原チャリの修理が終わりました。 割れたテールライト、折れたブレーキレバー、溝がズルベッチョンビターン!ってなった後輪タイヤの交換でした。 全部で15000円。 けっこうするんですね(^-^; でもなんかタイヤがピカピカなんで気分が違いますね♪ 爽快な…

Good-bye days

「タイヨウのうた」の影響を受け、買っちゃいました。Good-bye daysアーティスト: YUI for 雨音薫,YUI,Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 75回この商品を含む…

日本1-4ブラジル

今日早起きして見ましたよ。 やっぱり世界との差は思った以上に大きいですね。 玉田選手のゴールが決まったときは「ひょっとして…。」と思いましたが、やっぱり前半ロスタイムのロナウドのゴールが効いたみたいですね。 でもそれより、その後にニュース番組…

タイヨウのうた

今日映画を見てきました。 「タイヨウのうた」 こういう純愛映画って言うんですか。 自分はどちらかというとコメディのほうが好きなんですけど、この映画は前々から見たかったんですよね。 主演がYUIさんってのに少し惹かれました。 YUIさんの曲好きなんです…

48点や!

ズルベッチョンビターンすごいですね☆ 自分はなにゆえ!とのコラボが好きです。 っていうか大輔さんの知らないところで大ブームになっちゃってるみたいですね(^-^; 擬音ブーム、きてほしいです。 そしたら大輔さんがブレイク間違いなしです(笑)。 宮迫家の7…

Podcast

落ち込んだ感じでPodcast聴きました。 まぁ、少し元気が出ました(^^;) ご気分を害された方、申し訳!

原チャリ

今日原チャリの修理にバイク屋さんに行ってきました。 あれは金曜日です。 駅に着いて駐輪場に向かってました。 原チャリを止めた場所に目をやると、ない。 原チャリがない! 一瞬焦りましたが、近づくとありました。 倒れた状態で…。 普通に考えて自然に倒…

単独優勝

まず今日タイガースに負けました。 やっぱり強い。 去年の日本シリーズの借りを返されてしまいましたね。 1勝5敗と大きく負け越し。 この借りは必ず返します!!ここでスワローズが2-1でリードしてたんで、同率優勝を覚悟しましたがなんと セギノール・逆…

そうだ。

金曜日に神宮球場に見に行ったときの話。 神宮球場の入場列を探して歩いてると向こうから見たことある女の人が。 あ〜! テレ朝の武内アナウンサーだ! アナウンサーとはいえ、テレビに出てる人。 オーラ出てましたね〜。 キレイな人でした☆ その武内アナウ…

連覇!

今日スワローズがイーグルスに負けたため、マリーンズの交流戦2連覇が決まりました! …まぁ、なんか微妙な感じですが(^-^; でも結果連覇できたことはすごくうれしいです。 今シーズンは他の11球団から追われる立場。 そんな中交流戦とはいえ、連覇できた…

日本vsクロアチア

サッカーってのは見てて疲れる…。 気を抜くところがない。 やっぱり野球のほうが好きです(笑)。 外からあーだこーだ言うのはやめときます。 ただ世界との差を感じますね。

いろいろ

金曜日…神宮で野球観戦。負けちゃいました。 去年も神宮に見に行って負けました。 自分にとって縁起のよろしくない球場です。 なんか全体的に好きになれない球場ですね。 ビジター球場に行って決まって思うのが、「千葉マリンが最高だ」ってことです♪ 土曜日…

なんで!なんでなんでなんで!なんで!

「ブリチテル」ではじまった今回のブリンッ! 「なにゆえ?」と「ばかな…。」がだいぶお気に入りのようですね♪ ウェブ中継してたみたいなんですが、うちはISDNなんで無理(涙)。 早く都会チックなところに住みたい…。 ギャラ兄の絶叫エピソードがツボでした(…

プロ入り初…

今日千葉マリンに行ってきました! 結果は8-2でマリーンズの勝ち♪ 今日は『プロ入り初』に2回出会えました。 まず成瀬。 プロ入り初完投勝利おめでとう! もう左のエースって言ってもいいでしょう☆ ホントいいピッチャーです。 そして青野。 プロ入り初ホー…

最近

べしゃりブリンッ!の過去の放送のMDをよく聴いてます。 自分が聴き始めたのは去年の9月の終わりからなんですが、改めておもしろいなぁ、と思いましたね♪ 今日はホーミーのくだりで爆笑しました(笑)。 知らない人が聴いたらとんでもなく意味不明なラジオ。 …

お久しぶりです(笑)。

金曜日以来の書き込みになりますね(^-^; たいした理由はないんですが、なんとなく更新しなかったわけです。 土日、相変わらず家でゴロゴロ(笑)。 ジャイアンツ戦をテレビにかじりついて見てました♪ いろいろありましたが、なんとか3連勝できてよかったです…

敗戦

日本 1-3 オーストラリアサッカーあんまり詳しくないんですけど、終始オーストラリアに支配されてたかなぁ。 日本の1点もラッキーな感じだったし。 後半に一気に崩れましたね。 こんなに一気に決められるとは…。 これでだいぶ厳しくなったと思いますが、…

ジョニー

今日のvsジャイアンツの試合。 4-2で迎えた8回ウラに3点を追加して7-2と差を広げ、9回表のマウンド。 5点差あるので、たぶんピッチャーはあの人だろうなぁ、と思いました。 そして「ピッチャー・藤田に代わりまして、黒木」のアナウンス。 予感は当たり…

おれ、リスペクト。

というわけで「第1回オープニングファンタジーシナリオ大賞」が行われました。 案の定自分は読まれませんでした♪ ま、自分みたいな二流にはハードルの高い企画でしたわ(^-^; これからも細々とがんばっていきたいですね。 いや〜、みなさんのファンタジーお…

ブリンッ!

今日は二度見だとーかーがないんで、いつものピリピリした感じじゃなく普通に楽しみです♪ みなさんのファンタジーが非常に楽しみでございます。 またぶっ壊れたネタがたくさんあるんでしょうね(笑)。 今からワクワクしますよ☆

くりぃむ

いや〜、おもろかった。 知らない人もモノマネであんなに笑ったことないです(^-^; でも、あんなおもしろいエピソードがたくさんある高校生活を送れたってのがうらやましいですね。 自分は高校では部活やってなかったんで、そんなに思い出という思い出ないん…

6年連続20S

今日の試合で小林雅英が達成です! 史上初ということでおめでとうございます☆ 去年はいろいろありホントイラっとしましたが(笑)、あなたのおかげでマリーンズは今の位置にいるんですね。 これからもバシバシ抑えてくださいな♪

今日は…もう…(涙)

今日は、ドラゴンズ川上にもう、やられましたよ…。 もうトホホです。 トホホホホです。 9回無死から代打・サブローのヒットでノーヒットノーランを免れましたが…。 1安打完封負け。 去年も川上には危うく完全試合っていうピッチングされてるんですよね(-_-…

スペシャルウィーク

今週からスペシャルウィーク…ですね! 今回はなんかものすごい楽しみです♪ くりぃむのANNでは、高校時代の内輪ネタでスペシャルウィークに臨むっていう斬新さ。 ナイナイのANNには、自分の好きななかやまきん…いや、キャプテン☆ボンバーがゲスト♪ 電車の中で…

ミラーよ…。

今日は終盤みんなの力で勝ち越したのに、あっさりミラーが4連打を食らい逆転負け…。 なんかもう見事な打たれっぷりで笑いが出てきてしまいましたよ(^-^; やっぱり薮田さんがいないのが大きすぎますね。 薮田さんが帰ってくるまで、うまくしのいでいかないと…

はぁ。

オリエンタルラジオのANNR録音ミスった〜(-o-; 後半の40分くらいがたぶん抜けてます。 いつもますだおかだのANNと分けて録音してるんで、3時にMD入れ替えるんです。 だから昨日も一応目覚まし3時にセットして起きてたんです。 2時前まで記憶が…

返せ返せ!時間を返せ!

尻叩きツネ子さん…。 どっかで聞いたことあるんですよね。 いったい誰でしょうか? というわけで、ブリンッ!にゴルフブーム到来みたいです。 ゴルフって楽しいんですかね? 自分には魅力がわからない。 週末にゴルフ中継するならプロ野球見せろ!って思っち…

送信

今日シナリオ送りました。 元々読書感想文とか文章作りとか苦手なほうなんで、だいぶ苦戦しました。 できたのを見返してもどうなんだろ? 自分の中で評価してもしょうがないので、来週水曜を待ちます。 期待しないで待ちます(笑)。 それまで二度見を強化です…