2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けろっこでめたん

「二人で〜ドアを閉め〜ペ。」 というわけで今週は「世にも奇妙なペファンタジー」でした♪ 「ペ。」って松本さんが言ってたんですかね? ちょうどいい感じに力の抜けた「ペ。」でした。 ナイスペ! 来週は1億個のファンタジーの中からどれをチョイスするん…

文化放送

昨日の朝だったかな。 「とくダネ」で文化放送の移転の話題を放送してました。 自分にはあんまり馴染みのない文化放送ですが、ラジオということで見てました。 文化放送というと、ライオンズナイターってイメージですかね。 最近は聴いてないんですが、昔マ…

藤川vs清原

今日は昨日雨で流れたオールスター第2戦。 サンマリンスタジアム宮崎で行われましたが、いい球場ですね♪ このスタジアムでの試合が年何試合かしかないのがもったいないです。 内野にも天然芝がある球場は他にスカイマークスタジアムくらいしかないですもん…

オールスター

いや〜、楽しかった〜☆ 勝敗抜きで楽しめました♪ まずは新庄。 あの人は何をやっても絵になる。 ベルトにあんなもん仕込んでるとは(^▽^;) 守備でもナイスプレー! そんな中、自分が一番よかったシーンが、 「阪神・藤川vs日本ハム・小笠原」 の対戦です。 な…

今日

吠え魂を聴こうと思います。 今日はどんな放送になるかわかりませんが、加藤さんがどういう発言をするか注目したいと思います。 昨日のナイナイさんのANNを聴くかぎり、芸人さんのところにはまだ何も情報がいってないみたいです。 とにかく今日の放送聴きま…

Podcast

今週は川柳の回ですがお休み。 ディレクターの宮崎さんもいろいろあって忙しいんでしょうね…。 頑張ってください!

ノンノンノンノンホトちゃんノン♪

今回は「横浜ベイスターズウォーズファンタジー」でした。 ベイスターズファンの方はどう思ったんでしょう? 渡辺さんの穴はやっぱりそう簡単には埋まりませんでした。 宮迫さんのファンタジーに対する気持ち、中華鍋ひっくり返したような髪形した蛍原さんに…

今日は学校が休みなのでこの時間に更新です。 極楽とんぼの山本さんが吉本を解雇になったそうです。 すごくショックです。 まだ詳しくはわかりませんが、報道されてることを本当にやってしまったなら解雇も当然だと思います。 なんでこんなことになったんで…

お父さ〜んお父さ〜ん!

というわけで、今週は「被害者ファンタジー」でスタート。 途中まではいい感じだったんですけどねぇ。 レロレーロが入ってきたらしょうがない(笑)。 来週はベイスターウォーズファンタジーみたいです。 ベイスターズファンにはたまらないですね♪ 余談ですが…

ダメでしょ!

自分は根っからの怖がり。 お化け屋敷にわざわざお金払って行く人がわからないです。 あとは好奇心旺盛。 知らないこと、疑問に思ったことがあるとわかるまで調べちゃうんです。 前にシマウマのCMが怖いと書きましたが、それからなんか公共広告機構のCM…

イタリア!

ワールドカップの決勝、見ちゃいました(^-^; 生活のリズムを崩すとすぐ体調がおかしくなるのに…。 ま、一日中頭痛に見舞われたのは言うまでもありません(笑)。 4年に一度なんでやっぱ見ておきたい。 ジダンに頭突きには一人ズッコケましたよ(^▽^;) 引退試合…

タイヨウのうた

ドラマ版のホームページに情報が増えてきました。 主題歌は柴咲コウさんですか。 映画には出てこないキャラクターもたくさんいますね。 映画とは別のものって考えたほうがよさそうですね。 ドラマはドラマで楽しみたいと思います。 あ、この間生まれて初めて…

変更

原点に戻る意味を込めて(?)、デザインを前のものに戻しました。 これからもどうぞごひいきに♪

Podcast

もう最高です♪ 川柳は普通に放送でやってもいいかもしれないです。 あなたの肉野菜さんのつれ川、うまい! あれはサッカーダイジェストかなんかに投稿したらきっと大賞に輝きますよ、うん。 ブリ川は(^-^; ホリ夫さんに勝てるブリ川はなかなか難しいですよ。…

誰がデコやねん!

ウィンブルドンとドラゴンボールのコラボでできた相方思いファンタジーでした。 ホント好きですね〜(笑)。 その後のマジメファンタジーもありっちゃありだと思います。 毎週やられたらたまらないですけど(^-^; 『ああ言えば上祐』には吹きだしちゃいました☆ …

ファン投票

というわけで、オールスターのファン投票の結果が発表されました。 マリーンズからは、捕手・里崎と三塁手・今江が選ばれました♪ っていうか一人どうしても選んで欲しかった選手がいるんですけどねぇ。 小林雅は選ばれてほしかった。 成績見たら抑え投手でダ…

投稿

最近量が減ってます。 ちょっと前は質は別にして、けっこう浮かんだんですけどね。 今は全然です。 質も悪いです。 いつか限界がくるんでしょうね、自分みたいな力のない人間には。 その日が来ないように投稿頑張っていかないとな、うん。

あぶない刑事

今日は借りてきた「まだまだあぶない刑事」を見ました。 タカとユージは相変わらずかっこいい! あんなおじさん(失礼?)になりたいもんです。 あぶデカの中で自分が好きなのはカーチェイスのシーンなんです。 あれを見てレパードに乗りたいなぁって思ったも…

連敗ストップ!

2週間ぶりの勝利です。 長かったですね〜…。 今日は内容はそんなによくなかったけど、勝てたってことを素直に喜びたいです。 まだまだシーズンはこれからです。 最後に一番上にいるのはマリーンズだ!