2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うそうそうっそ〜んうっそんそん

今週もスペシャルウィークということで、「リスナー参加型のアドベンチャーファンタジー」と銘打った企画が行われました。 ファンタジー自体は、過去のいろんなキャラクターが出てきたりしておもしろかったんですが、肝心の投票ができないわけで。 サイトに…

どースタッフゥ〜!

というわけでスペシャルウィーク第1週は、記念すべきJUNKにあがってから100回目の放送でした。 オープニングファンタジーは「ギレン総帥による100回おめでとうドッキリコメントファンタジー」でした。 ホンマモンのギレン・ザビが登場したのには宮迫さんも素…

なんとかガッパには悪いけど、おいしくない。

というわけで今週は「ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!」が放送されました。 蛍原さんはラスベガス、宮迫さんは日本のどこかにいたみたいです。 蛍原さんに電話したときの呼び出し音が、いかにも国際電話って感じでしたね。 ラスベガスの空港で「うぉ〜」を…

突如

ブリンッ!のホームページに写真がアップされてました♪ 1枚は、片山晋呉ハットを被った宮迫さん。 チョイスがやっぱおかしいなぁ(^-^; スタジオで被る帽子じゃないと思うんだけどな(笑)。 そして、マツシンサンバ。 噂どおり最弱でした。 ありゃみんなが見捨…

誰がおぼんこぼんや。

ビジュアルのおもしろさをラジオで伝えようとする。 斬新です。 マツシンサンバ見てみたいなぁ。 最弱って言われるくらいだからヒドイんでしょうね(^-^; 次のイベントで披露されるみたいなんでまたぜひ参加したいです☆ 宮迫さんの嫁さん、またやっちゃいまし…

ペ・ヨンクンです。

遅ればせながら今週のブリンッ!について書いてみます。 今回は「いつみてもブリンッ!万丈」ファンタジー。 いや〜、今回の「ギザギザハートの子守唄」と「ペ。」のコラボも破壊力すごかったでしたね(笑)。 蛍原さんってホント門真を愛してるみたいで☆ 今回…

明日

今日は野球を見に行ったりなんやかんやあったんで、ブリンッ!の放送を飛び飛びでしか聴いてません。 明日いろいろ書きます。

ANN

今日はくりぃむさんがお休み。 う〜ん、なんというかANNはたまに1週休みとかあるからそこがね…。 JUNKってほとんどそんなことないですよね? あとCMもANNは多い気がします。 しょうがないのはわかるんですが、やっぱりCMは退屈です。 気のせいですかね?

金曜

今週のJUNK交流戦は雨上がりさんとスピードワゴンさんみたいです。 いや〜、1週間に二度も雨上がりさんの声が聴けるかと思うとたまらんです☆ 先週のアンタッチャブルさんと伊集院さんの放送は聴かなかったんで、交流戦がどうなるかわかりません。 コーナーと…