2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かんしゃしゃい。かんしゃさい。

宮迫さん、127位おめでとうございます。 というわけでいろんなとこでネタにされるTBSオールスター感謝祭が放送されました。 蛍原さんがフランスに行ってピンで出演するのを寂しがってた宮迫さんは、邦正さんの隣の席でしたね。 まわりにも吉本の方々が揃って…

1周年

今回の放送で自分がブリンッ!で初めて読まれてから丸1年になりました。 早いもんです。 初めてブリンッ!を聞いたときは柴田恭兵さんのネタに衝撃を受けたもんです。 これからも斬新にずっと続いていけばいいなぁと思います。

ヒモプラー氏、非常に納得しております。

え〜、今日また届きました、ヒモプラー氏。 今日も青5個、緑5個でした。 最近ヒモプラー氏が部屋にあふれております。 このまま眠らせておくのももったいないんで、なんかに利用しようかなぁ、と思ってます。 でも角が危ねえ。 やたら使うと命を落とすわ。 …

お前は天才ピアニストか!

今週はスタジオジブリンッ!作品・風の谷のサコシカによる「初心にかえろうファンタジー」でスタート。 え〜、ナウシカ見たことないんでイマイチピンときませんでした。 途中紅の豚やらトトロやら美輪さんやらが乱入してわけわかりません(笑)。 蛍原さんはウン…

I remember you

買っちゃいました!I remember you (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (46件) を見る最初は買う気なかったんですけど…

突如

ヒモプラーが届いたやった!! 青5、緑5、計10やった!! いつ届いてもニヤニヤしながら封筒を開けてしまいますよ(^▽^) ブリンッ!スタッフの方、ありがとうございます! …これ、いつの分だろ??

ヤーン!ヤーン!

この「恥ずかしサブサブファンタジー」蛍原さんの嫁が聞いてたら号泣してたことでしょう。 ラストはセルフカヴァーでサブサブでした。 それにしても今までで最速のCM入りにはビックリ。 でもあのタイミングでCMにいったのは正しい判断でしたね。 自由!自由…

ディープインパクチョ

今回の放送は寝てしまったんで、今録音したMDを聴きながら書いてみようと思います。 今回は「ノンフィクション・ノンシュガーファンタジー」でした。 ピッカピカでしたね。 蛍原夫妻は仲むつまじく、行ったことのないフランス料理店へ。 絵を見ずにすぐ個室…

γさん

今日、家のポストをのぞいて見ると「TBS」のロゴの入った封筒がありました。 やっと届きましたよ、ヒモプラーさん。 まとめて届いたやった!! 中身は、ヒモプラーγが10枚、ヒモプラーβが1枚、旧クオカードが1枚でした。 なぜβが1枚入ってたの? このクオカ…

笑いの怪物では、ありますけども。

今週はもったいない精神にのっとった「パッチワークアドベンチャーファンタジー」でスタート。 これを埋もれさせておくのはもったいない。 蛍原さん、手抜きとかボツって言うのはなんで?なんで?なんで? 高校野球といえば今月の25日に高校生ドラフトですよ…