2007-01-01から1年間の記事一覧

区切り

ご無沙汰してます。 昨日は最低のネタでクソカードをいただくことができました。 ご気分を害された方、すいません。 お詫びします。 せっかくなんで、今までのことを少し。 別に入院したとか、失踪してたとか、そういうんじゃないです。 ただ、このブログを…

君いっつもギャボーンギャボーン言うとったなぁ。(by西川きよし師匠)

オープニングファンタジーにスペシャルゲスト登場ってのは聞いてましたが、ぐっさんだったとはホンマスペシャルでしたね♪ …告知ですけど(笑)。 やっぱぐっさんのモノマネはすごいですね。 感動すら覚えます☆ ラジオだと余計うまさが伝わってきます。 ただ、B…

わし、絶対泊まらんからな。

まずは東蛍原門真市長、当選おめでとうございます。 秘書の南迫原さんと二人三脚で頑張ってください! でも ・仕事よりゴルフ ・「門真は変わらにゃいかん!」 ・全市民、ラベンダー所有 ・ファイターズ税 ・どさんこ粉雪税 ・北の国から市民祭り みたいなこ…

どうも、アイムソリません。

すごいイキり方でしたね〜。 イキ上がり決死隊のリーダー、イキ迫博之さんからたくさんのイキり名言が生まれました。 「お笑いとは、ギャップから生まれるケミストリーやからね。」 「ドラマとは、お笑いへ導くためのフィードバックツールかな。」 「ラジオ…

ラジオ聞いてる人ってぇ、近くに感じれるんですよねぇ。(いきった感じで)

想像力をかきたてるファンタジーでしたね。 ラジオでもそのすごさが伝わってきました。 指出しの革手袋は必須なんですね。 僕にはそのセンス、わかりません(笑)。 ただ、ばんそうこうは…わからないでもないなぁ(^▽^;) 小学校のころなんかはケガしてるのがか…

食べるとちょっと苦いよ〜。

あの蛍原さんのトーンの低さはなんだったんでしょうか? あ、山下さんが乱入してたからかな?? 若干グズグズ…?(笑) 今週ばかりは蛍原さんに同情です。 というわけで、今週のファンタジーは飛び入りで山下さんとたむけんさんが参加でした。 オファーしてな…

信濃そばと王将並んでたらその間に住むわ。

こわ…。 いや、おもろ…。 いろんな曲にはっきり聞き取れる声が入ってましたね。 信じるか信じないかは、あなた次第! あの宮迫さんがしゃべってるところに食い気味で入ってくる渡辺さん、それを「うっさいねん!」と一喝するくだり、大好きです☆ 蛍原さん、…

ペッペケペ〜

改めまして、明けましておめでとうございます。 今年もブリンッ!を中心にこのブログを書いていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。 新年一発目のブリンッ!は収録ということで、僕も収録で聞かせていただきました(^▽^;) 今頃お二人はバカンス中…