ラジオ聞いてる人ってぇ、近くに感じれるんですよねぇ。(いきった感じで)

想像力をかきたてるファンタジーでしたね。
ラジオでもそのすごさが伝わってきました。
指出しの革手袋は必須なんですね。
僕にはそのセンス、わかりません(笑)。
ただ、ばんそうこうは…わからないでもないなぁ(^▽^;)
小学校のころなんかはケガしてるのがかっこいいみたいなとこありましたもん。
後半はもうむちゃくちゃでした♪
指出し革靴下はムレムレでくっさそう(^^;;


先週の放送のあとも新作のデザインがあふれてきたそうです。
でもなんでしょ、ここまできたら受け入れられるんとちゃいまっか?と思ってしまいます。
僕みたいなノンセンスな人間からしたら、パリコレとかでモデルさんが着てる服と一緒なんですよね。
宮迫さんの「服ってアクセサリー」ってのは名言ですね。
だからあんなぶっ飛んだデザインができるんですね、きっと(笑)。
そんな宮迫さんの相方、蛍原さんはもうセンスとかそういうレベルじゃないです(笑)。
ホント悪ふざけです。
詳しくはブリンッ!のHPをチェックしてみてください。
特に馬の絵がヒドイ。
足の書き方とか幼稚園児レベルです。
まぁ、僕も蛍原さんのこと言えないくら絵描きのセンスないですけど(^^;)


宮迫さんの左手がおかしなことになってるそうです。
車の運転で腱鞘炎になるんですかね?
でもたまぁに長距離運転すると手痛くなったりします。
手首先生のとこ行って治してもらってください。


松川シンジンさん、代官山で靴を買ってるんですね。
おっしゃれ〜♪
シンジンさんも緊張しながら買い物をしてたみたいです。
僕、店員さんが寄ってくるの大っ嫌いなんですよね。
お二人の言ってることに大きくうなづきながら聞いてました。
用があったらこっちから声かけるからほっといてくれ!って思います。
「どうぞ試着してみてください」とか、うっとうしいです。
あ、コンビニの会計のときに「ご一緒におでんはいかがですか?」って聞かれるのもうっといです。
いらないから注文しないのになぁ。


やっぱり蛍原さん、FAX番号心ここにあらずで読んでたんですね(笑)。
愛情こもってない発言にはびっくりです。
それにしても松川シンジンさん、アニメの話になるとズンズン前に来ますね。




[二度見だとーかー]→5ネタ

いや〜、今週はスベったなぁ。
全然ダメでした。
もっとがんばらないと。
5ネタ読んでもらえたのが救いです。


−今週のツボさん−
・ジモンさん、軍事用ライトビカビカ
・今週、28点の嫁が浮気します
・大阪名門小学校入試問題
・味付けのりを食べる食べる食べる、ボウリング大会に○○○、まぁコワイコワイ
・「かまへんけど…。」とやらないと試着できない
歌丸さんの横で爪を見ながら見切れるリア・ディゾンちゃん
・ホーホソイナキョウコ!
・高見沢さん、ギターの上に乗って土手を滑る
岡本夏生さん、ア○ルに「ごめんね、うちでは飼えないんだよ…。」


定吉さん、クオカードおめでとうございます!
絶対桜中学の生徒に白い目で見られてますよ(笑)。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

ペ、ペペ、ぺ、ペペ、東京ペペナイ♪
ジングルから影響を受け、蛍原さんがまた「ペ。」を気に入りました(笑)。
何回聞いてもおもしろいですね〜☆
ペ、ペペ、今夜はペペペ♪
今週は、42さんの「ト、ラ、イ、ミー、トライミー、トライミーって言ってる〜!」がお気に入りでした!
バッチーンきました☆




すそ上げのときに店員さんいないとあせりますよね。
なんかすごく戸惑います。
水はテーブルにピッチャー的なものを置いておいてもらいたいです。
なくなったら自分で注ぎます。
店員が隣の店員とくっちゃべりながらレジ打たれると、イラっとしますね。
ちゃんと仕事してください。
あ、あとむかつくとかじゃなくて、お釣りの小銭とレシートを手渡しじゃなくてトレイに並べて渡されるとあせります。
そういうときに限って小銭が手につかないんですよね(^-^;


ミヤザキDがいきって言った「ラジオというメディアは人を近くに感じれるんですよ。」って言葉、ホントその通りだと思います。
雨上がりのお二人と知り合いみたいな錯覚してる部分があるかもしれません。
ミヤザキD、いいこと言ってくれます。
いきりすぎですけど。




馬のコーナーもいきってましたね。
すごいな、このコーナー(^-^;
成立してるのかな??
知らない人が聞いたらポカーンでしょうね(笑)。




まだ加湿器買ってあげてなかったんですね。
っていうか知らぬ間に洗濯機に変更。
早くプレゼントしたってください。