どうも、アイムソリません。

すごいイキり方でしたね〜。
イキ上がり決死隊のリーダー、イキ迫博之さんからたくさんのイキり名言が生まれました。


「お笑いとは、ギャップから生まれるケミストリーやからね。」


「ドラマとは、お笑いへ導くためのフィードバックツールかな。」


「ラジオっていうメディアは、人を近くに感じられるもんなんですよ。」


あ、最後のは先週のミヤザキDの名言ですね。
一人リフレインはイキ迫さんをカミ迫さんへ変貌させてしまいました。
その中で渡辺さんもカミ辺さんになってました。
『しゅうらく』とは??
ミヤザキDは変態キャラに加えてイキりキャラが定着しましたね。
これからも心置きなくイキってってください。




宮迫さんの左手の痛みは首のヘルニアみたいです。
渡辺さんにイキって引っ張ってもらったら少しよくなったそうです。
たぶん気のせいでしょう(笑)。
髪の毛はやっぱ過敏ですね。
髪の毛に関してイキるのは禁止の方向です。
「アイムソリません」でR-1の決勝行ってほしいですね。
蛍原さんは念願(?)のパーゴルフにイキって登場。
熱が39℃あった中めっさイキってるみたいです。
これは読むっきゃない!
そんなイキ原さん、わざわざ温泉に行って「ロスト」のDVDを延々見てたそうです。
イ〜キ〜る〜ぜ〜!
やっぱ一流芸能人のやることは違いますね。
ぜいのたくたくです。
宮迫さんも休みを利用して家族でお出かけをしたそうです。
そこであかんカップルに出会っちゃったんですね。
宮迫さんの言ってること、すごいわかります。
おかしなカップルですよ。
自分がやってることが間違ってるってわかってないってのが、たち悪いです。
公共広告機構のCM見せたらなあきませんね。
「アイムソリません」を言ってるときの宮迫さんと渡辺さんはイキイキしてました。
吉原さんのイキりパーマは天才ピアニストです。
イキリーミヤザキさんの髪型も見てみたいですね。




[二度見だとーかー]→3ネタ

運良くゆずずTシャツをもらうことができました。
自分的にあんまり手ごたえがなかったので、いただいていいものか、と思ったりしてます。
でもやっと夢が叶いました。
Tシャツはブリンッ!を聞き始めてからの夢でした。
もらえることはないだろうな、と思ってたんですごくうれしいです。
また1つ宝物が増えました。
これからもブリンッ!に少しでも参加できるようにがんばっていきたいです。


今年のイベントは「イキリーズ」と「アイムソリませんズ」の共演みたいです。
「アイムソリませんズ」もショートコント、楽しみです。
モーニング娘。って今何人いるんですか?
全っ然わからへんです。
加護ちゃんの話はOKなの?(笑)
吉原さんのトチり伝説はぜひぜひ欲しいです。
吉原さんだけで1冊いけますね。
付録は「あー痛い!」のDVDがいいです。
エアマックス狩りなんてありましたね。
コワイコワイです。
僕も宮迫さんと同じ行動をしそうです。
たーすけてくれー!!
アーイムソリませーん!!
タイツについた茶色いのを洗ってる姿をカメラで撮られる人って宮迫さんが初でしょうね。
恥ずかしいこと限りなしです。
それを流す吉本超合金ってすごい番組ですねぇ(笑)。
とここで蛍原さんが勝手に(笑)やってる2時の時報のコーナーの歴史を振り返るコーナーがはじまりました。
僕が聞く半年前の2年前からやってるんですね。
一番最初は「2時になりました。」と実にシンプルでした。
その前の

「1週間に何枚来てんの?」
「5万枚です。」

って会話もおもしろかったです。
何がきっかけだったんでしょう?
そんでその後6ヶ月は蛍原さんが1人で勝手に時報のコーナーをやってたんですね。
僕が初めて聞いた時報のコーナーは

豆腐小僧が2時をお知らせしました」

です。
懐かしいです。
ミヤザキDの彼女ってTENGAじゃないんですか?
イキって末永くお幸せに!
蛍原さんの嫁さんも越中さんにハマってるんですね。
僕も「〜って!!」って言っちゃいますね。
でも越中さんにスポットライトを当てるアメトーークってすごいですね(^-^;
また蛍原さん父エピソードが披露されました。
サイン色紙に写真貼るんですね(笑)。
しかも昔のバラを持った写真を(^▽^;)
カラスの行水にも程があります。
入らないのと同じですやん(笑)。
石原軍団ネタ、こんなに続くとは思ってませんでした。
きっかけを作ったものとしてうれしいです。
蛍原さんも新たな法則を生み出しましたね。
上下の法則ダッラ〜ン!


−今週のツボさん−
・マネージャー吉原のトチり伝説
東MAX狩り
YOSHIKIさん、トイレのドアを16ビートで叩く
アメトーーク「前に出すぎ芸人」
・曙さん、オルゴールに腕をとられる
アルフィー、ギター、フォークギター、サングラスで股間を隠して温泉へ
・歩いて5分、ラッタッタで2分
・ついてるのかついてないのか、どっちなんだい!ワーイワイ!
・蛍原さんのお父さんについて話す紳助さん
豊丸さん「いぐー!いぐー!」
・ラッタッター、ルンパッパー、ちょっとナプキンワイワイワイ♪
・渡〜とひろ〜しが〜鍋の国〜♪
・ア○ルでワカサギ釣り
・やっぱりエーエヌエーエルだね♪


馬づらルート39さん、トゲのないバラさん、もりっこさん、クオカードおめでとうございます!
アルフィーさん、温泉でやってくれないかなぁ☆
最後桜井さんに総ツッコミでしょうね(笑)。
ブリンッ!で聞いてから豊丸さんに興味津々です。
なんかいろんな意味ですごそうです(^▽^;)
軍団の歌、完成度めっさ高かったです♪
「泣かないでにあわせて〜煮込みだす〜♪」の部分がもうたまらんかったです(笑)。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

T出ました!
ラスボンでT出ました!
要塞さんの上岡さんネタでT!
大阪ベイブルースさんのラガーメンでクオ!
ラスボンでT出たのはこれで2度目だったと思います。
おめでとうございます☆




ジョギングしながらボクサーを気取る感じ、わかりますね。
なんかかっこいいように感じるんですよね。
僕も初めてブリンッ!で読まれたときは次の日一日中ニヤニヤしてました。
あのうれしさは忘れられないです。
僕のイキリングエピソードは、TSUTAYAでDVDを借りてきて見るときに、イヤホンを使うことですかね。
映画だけの世界に入れますし、音もそっちのほうがいいですね。
お金が貯まったら、5.1chのヘッドホンを買いたいです、はい。
はるみちゃん、まだ怒ってるんですかね?
宮迫さんとメールしたげてください。




そんな感じで駄文、アイムソリませんでした!