わし、絶対泊まらんからな。

まずは東蛍原門真市長、当選おめでとうございます。
秘書の南迫原さんと二人三脚で頑張ってください!
でも
・仕事よりゴルフ
・「門真は変わらにゃいかん!」
・全市民、ラベンダー所有
・ファイターズ税
・どさんこ粉雪税
北の国から市民祭り
みたいなこと言ってる市長じゃ、門真の行く末不安ばかりです(^-^;


というわけで、今週は「出馬要請ファンタジー」でした。
蛍原さんと東国原知事のの着てるプーマのオレンジのジャージ、全く一緒でしたね(笑)。
あの色でカブることはそうそうないですよ(^-^;
これも政界進出の予兆??
松川シンジンさんは噛んでましたね〜。
「東蛍原」を「蛍原」って言ったのにはびっくりでした(笑)。
土井たか子さん、久々にお声が聞けました。
懐かしいです☆
蛍原さんが市長になったら、いい市になりそうですけどね。




ゴルフってそんなにおもしろいんですかね?
まだ僕には魅力がわかりません(^^;)
27ホールなんてヘトヘトになって無理です。
宮迫さんの左手首は結局後輩をど突きまくった結果だったみたいで。
病院行ってください(笑)。


さて、再来週のスペシャルウィークは「2時間徒然川柳・ブリブリ川柳スペシャル」になりました。
怖いなぁ(^▽^;)
ブリブリ川柳、おもしろくて好きなんですけど、ちょっと最近えげつない感じになってきてる気がします。
あれって放送コードにひっかからないんですかね?
リアルにブリンッ!がなくなる恐怖におびえてたりします。
…と言いつつブリブリ川柳送っちゃうんだろうなぁ。
宮迫さんとスタッフを信じてついていくことにします!
でも2時間ブリ川って、なんか油っこいなぁ(^-^;
しかもゲストにケンコバさん(笑)。
油っこいなぁ(^▽^;)
ま、ディレクターさんが変態だからしゃあないわ!




[二度見だとーかー]→2ネタ

先週の勢いスト〜ップ!
こんなもんですね。
また一から出直しです。


あの厚生労働大臣の発言問題はなんなんでしょうね。
よくわからないんですけど、ただの揚げ足取りですよ。
宮迫さんの言ってた通り、他にすることあるでしょ!
政治家って意外に子供ね、なんて思ってしまいます。
「ハゲる機械」発言はヒドイですね(笑)。
ハゲるためだけには生まれてきたくないです、はい。
高速道路は危ないですね。
気をつけないと。
きんに君って後輩になんて言われてるんでしょう?
聞いたことないです。
「バブルでGO!」見に行きたいですね。
ああいう映画好きです。
宮迫さんの嫁さんってある意味セレブですね(笑)。
なんもしないで横になってれあ宮迫さんがなんでもやってくれるんですもんね。
デブポケモンセレブ♪
それにしても蛍原さんのお父さんはネタの宝庫ですね☆
「わし絶対泊まらんからな!」って、なにゆえ?
蛍父のこだわりなのか、謎です??


−今週のツボさん−
・ハハ!ヘイヘイ!細いな恭子!
YOSHIKIさんの車のワイパーが16ビート
・16ページがカピカピ
・「鼻クンクン芸人」
・AC〜放送コード機構(byケンコバさん)
・曙選手、タオルに手をとられる
・網棚に横になった宮迫さんの嫁
・のだめラッタッタービレ
ドラえもん、ワイワイラッタッタ〜♪
・白いナプキン両手につかみ〜♪
・イキりを止めたら、近くに、感じられへ〜ん!
・高見沢さん、幽体離脱〜!


定吉さん、クオカードおめでとうございます!
聞いた瞬間、これだ!と思いました。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

好きなもん食べないくらいならダイエットなんてクソ食らえってのはイエテール会長です。
健康にいいからって嫌いなもんガマンするのもどうかなぁ、って思ったりします。
42さん、クオカードおめでとうございます!
斬新でした☆
六匹オオカミさんのネタのファンです。
それっ!




おっさんクイズ。
KAT-TUNのメンバーはいい問題ですね。
僕はギリ言えます。
宮迫さんはマジテンパリンでした。
たまにありますよね、ド忘れ。
メガマックはこの間食べたんですけど、ありゃ家で食わなあかんですね。
外で食ったら手やら口まわりやらベッチャンさんになります。
食べるときはぜひ家で!
「パネェ」は恥ずかしながら、わかりませんでした(^-^;
勉強しておきます。
モーニング娘はさっぱりです。
知らん名前がいっぱい。
こればっかりはおっさんというか興味ないというか(笑)。
後宮迫さんのヒャア!で今週はここまで。