区切り

ご無沙汰してます。
昨日は最低のネタでクソカードをいただくことができました。
ご気分を害された方、すいません。
お詫びします。




せっかくなんで、今までのことを少し。
別に入院したとか、失踪してたとか、そういうんじゃないです。
ただ、このブログを更新する時間が作れなかったんです。
春休みの間、バイトもしてたし、このブログを書くのが負担になってたのかもしれません。
こんなブログでも見てくれる人がいるのに、突然更新をやめて申し訳ありませんでした。
わたくし、いたって元気です。
更新しない間もブリンッ!は聞いてました。
僕のブリンッ!への愛は変わらないです(笑)。


改めて、今日を持って更新一時停止ってことにします。
また余裕ができたら、再開したいなぁと思ってます。
なんかあったらコメント欄に書き込んでください。
みなさんのブログにお邪魔させていただいたときは、よろしくお願いしますね。
では、ひとまず今まで見てくださった方ありがとうございました。
さようなら、オンリーおばさんです。