久々すぎる更新

誰も見ていないとは思いますが、ブリンッ!が終わってしまうということで約3年ぶりに更新してみようと思います。
気づけば3年ですね。
ほったらかしもいいとこです。
3年の間にPerfumeのファンになりファンクラブにも入ってしまったり(笑)。




















ブリンッ!が終わってしまいますね…。
最初に聴いたときはいつも通りのファンタジーだと思っていました。
ブリンッ!に「最終回」というものは存在しない、みたいに考えてました。
おもしろいし、聴取率もいい。
終わる理由がないと思ってました。
いまだにブリンッ!の最後が想像できません。
でも昨日の放送を聴いたりすると、もうすぐで終わるんだな、となんだか切なくなります。




















この3年の間、ネタを送らない期間、というか録音だけして聴くのが何ヶ月も後、みたいな感じでした。
まぁ、いろいろありまして、時間がなくて聴く時間が作れず、放送に置いてかれ、ネタ送れず、みたいな感じです。
今思えばもったいなかったなぁ、と。
もう少し時間作ってちゃんと聴いてネタ送ればよかったと後悔してます。
ここ最近時間ができてまたネタ送り始めた矢先にブリンッ!終了の知らせですからね。
やっぱいろいろ考えてネタ送って読まれるって楽しいなって改めて実感しました。
もちろん自分のネタどうこうじゃなくて楽しい放送なんですけど、やっぱり自分のネタが読まれて宮迫さん、蛍原さん、渡辺さん、松本さんが笑ってくれると、うれしいんですよね。
こんな自分でも笑ってもらえるんだ、って思ってました。
宮迫さん、蛍原さんに言われた

「アホやな、こいつ」

って言葉は自分の中の宝物です。




















ブリンッ!を通じてたくさんのリスナーさんとつながれたのもうれしかったです。
このブログにコメントを下さったり、リスナーさんのブログに自分が書き込んだり。
放送の後も楽しい時間がありました。
ブログの更新やめるとき、このブログを消そうかと思いました。
でも、みなさんのコメントは大切なものだから残しておきました。
これからも残しておくつもりです。
改めてありがとうございました。




















昨日の放送、二度見が懐かしかったなぁ。
久々に大笑いしました。
やっぱり二度見ことブリンッ!らしさの象徴、と勝手に思ってしまいました。
時間が過ぎるのがあっという間でしたね。
自分の知ってるラジオネームの方がたくさん読まれていてなんだかうれしかったです。
そんな中自分のグッチさんで1つだけですが爪跡残せました。
よかったです。
最後、定吉さんのネタが読まれたとき、「あ、これで宮迫さんのコーナー終わりなんだ。」とまたちょっと寂しくなりましたね…。
最後にふさわしい2時間だったと思います。




















残すはあと3回。
たくさん笑いましょう!


「あえて言おう!
 ブリンッ!に涙は似合わないと!」