ありがとう。

最後までべしゃりブリンッ!らしく、斬新で、アホで、楽しい放送でした。
とうとう終わってしまいましたね…。
笑ってるけど、心の中では切ない、悲しい。
そんな感じの最終回でした。
やっぱり、最後CMに入った後、グッときてしまいました。
もう水曜の夜に雨さんの声、聴けないんですね。




















自分がべしゃりブリンッ!を聴き始めたのは、確か2005年の8月だったと思います。
初めて聴いたべしゃりブリンッ!は衝撃的でした。

こんなにおもしろいラジオがあるんだ。
なんで今まで聴いてなかったんだ。

なんて思いましたね。
初めて読まれたときは、すごくすごく嬉しかったです。
それから雨さんを笑わせたいなんて思いながら、ネタ送ってました。




















嫁の乳輪目覚まし時計も思い出に残ってます。
もうだいぶ前のことなんで、記憶薄れつつありますが、吉原さんの「あ〜痛い!」とか松本さんの『花博レモン投げ事件』、ゆずずの生歌などなど、楽しかった思い出しかありません。
またやってほしかったけど、叶わず終わりになってしまいました。




















二度見だとーかーは最も思い出深いコーナーです。
何度笑わされたことか。
グッチさん、こうせつさん、貴乃花親方、岡本夏生さん、高見沢さん、平畠、などなど。
ラジオ以外でやったら絶対怒られてたでしょう。
楽しかったな。




















あと、このラジオでノン兄こと蛍原さんのおもしろさに出会いました。
蛍原さんのスイッチが外れたときの破壊力、ハンパない。
テレビでも見てみたいですね。




















途中、ブリンッ!にネタ送れなかった時期があったのが、悔やまれます。
ブリンッ!は永遠に続くと思ってたのにな。


聴き始めてからほぼ全放送を録音してきました。
この間数えたらMD100枚以上になってました。
このMD、ヒモプラー、ドデカ、Tシャツは一生の宝物です。
死ぬまで大切に持っておこうと思います。
落ち込んだとき、元気出したいとき、このMD聴いて雨さんから元気もらおうと思います。




















宮迫さん、蛍原さん、毎週楽しくアホで斬新な放送をありがとうございました。
この番組に出会って、お二人がもっともっと好きになりました。
もうラジオから声が聴けないけど、テレビの前で応援してます。

『ギャラ兄』
『ノン兄』

は永遠です。




















また宮嵜さんをはじめ、渡辺さん、松本さん、進藤さん、吉原さん、べしゃりブリンッ!に関わったすべてのみなさん、ありがとうございました。
ホームページやツイッターでみなさんがブリンッ!を大事に思ってくださっていたのが伝わってきて、自分もなんだか嬉しくなりました。
このスタッフのみなさんがいなかったらブリンッ!は存在しなかったと思います。
またいつかブリンッ!が帰ってくるのを待ってますね。




















べしゃりブリンッ!が終わってしまったので、もう1人の自分「にーじょ」とお別れしようと思います。
「にーじょ」を通じていろんな人と出会えたような気がします。
ブログなどを通じていろんなリスナーさんと知りあえてよかったです。
最高の相方でした。
またひょっこり名前が出るかもしれませんが、そのときは「そんなやついたなぁ」と思っていただけるとうれしいです。




















いろんな人にありがとう!
また会う日まで!