君いっつもギャボーンギャボーン言うとったなぁ。(by西川きよし師匠)

オープニングファンタジースペシャルゲスト登場ってのは聞いてましたが、ぐっさんだったとはホンマスペシャルでしたね♪
…告知ですけど(笑)。
やっぱぐっさんのモノマネはすごいですね。
感動すら覚えます☆
ラジオだと余計うまさが伝わってきます。
ただ、Bのほうのクオリティ低っ!
っていうかめっさ微妙でした。
下手でもなければうまくもない。
中の中くらいでした。
合コンでやったら受けるレベルです(笑)。
おしいんです!
もうちょっとなんです!
Mr.ビーンのアレはぜひ1回見てみたいですね。
テレビで見られる日はくるのでしょうか??




ぐっさんってかしこさんってイメージなんですけど、実際は違かったんですね。
私立専願で落ちたってのは、笑っちゃいけないんですけど、ツボにはまっちゃいましたね。
相当ですよ(^▽^;)
でも加齢臭はわからなくもないです。
聞いただけじゃ「カレー臭」ですもん。
ぐっさんのいる楽屋にお邪魔できるものならお邪魔してみたいです。
楽屋の模様をまとめたDVDあたりが出たらスマッシュヒットでしょう(笑)。
ホントおバカ(^^;)




来週はスペシャルウィーク
ある意味恐怖のスペシャルウィーク
胸焼けするくらいのエロの世界になりそうです。
ケンドーコバヤシさんがゲスト。
ブリ川だって!
そして若井おさむさんもゲストで登場!
ファンタジーは間違いなくアレですね。
越中詩郎ブリブリ川柳、アムロブリブリ川柳、徒然ガンダム川柳、ブリブリガンダム川柳…。
いろいろ派生しましたね。
来週は伝説の放送になりそうです♪




BABBIってチョコのウエハースがメインみたいですね。
宮迫さんが言ってたディズニーランドで売ってるサクっとするチョコ、好きです。
缶に入ったやつです。
今度東京行ったらBABBIのチョコ買いにいかなあきませんね。




あ!
新しいジングルできましたね☆
あのジングル、かなーりお気に入りです(笑)。




[二度見だとーかー]→2ネタ

ダメでした(^-^;
けっこう自信のあったネタがあったんですけど…。
なんか自信を持つといいことないです(^^;;
でも2時の時報のコーナーで読まれたのが救いです。


宮迫さんの平泉成さんのマネはけっこうイケてると思います。
これは中の上くらいじゃないですか??
蛍原さんのお父さん、大ブームですね♪
蛍原さんが毎週情報を提供してくれてるおかげです(笑)。
言わなきゃいいのに(^▽^;)
最後の一文がズレてるんですよね。
コーラ毎日3リットル飲んでるって(^^;)



−今週のツボさん−
・目玉カンタービレ
グレート義太夫さん
・ハト胸のモビルスーツ
越中詩郎さん、パワーボムの前の動きをしてからファーストに投げる
・「ためらわずにやる、芸人」
・「アメトーーク準レギュラー芸人」
・ベルトコンベヤーを流れてくる宮迫さんの嫁
平泉成さん、蛍原さんのお父さんを追い詰める
・ラ〜タタタ!お前の家には絶対泊まらない
・おナプキンの〜ほとはら〜♪
・蛍原さん父が歌う「およげたいやきくん」
・タダ券をイキって出す
・16尾藤イサオさん
・千羽ギター
・時期的に〜炊き出しから〜おはぎに変わる〜♪


ホリ夫さん、クオカードおめでとうございます!
歌詞がバッチーンハマってましたね♪
文句なしです。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

最近関西ネタ多いですね。
僕は生粋の千葉っ子なんでわからないんです…。
関西に生まれたかったですねぇ。
もう、ぶっ飛んでますねこのコーナー(^▽^;)
すごいな。
あんなネタ考えるみなさん、すごいです。




バレンタインの思い出ですか…。
僕の場合、「バレンタイン」って聞くとボビーさんなんですよね。
バレンタインデー=マリーンズの監督の日ってことです。




というわけで、来週はスペシャルウィーク
楽しみです。
これから川柳考えないと!