2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

王将de川柳

ホントにやってます(笑)。 カチャカチャ音がするのがリアルです。 HPの写真見たらオープンもいいとこじゃないですか! こんなにオープンな状態でやってるのに誰一人声をかけないって逆にギャラクシーです。 めっちゃデカイ声でビラビラとか言って大丈夫なの…

ブレんべー

うっとうしい。 んで、んで、今週はこの間宮迫さんが学芸大のケンタッキーで出会った高校生の集団をフィーチャーした「雨上がり一心同体少女隊ファンタジー」でした。 んで、ちょいナショってなんすか? でもいいなぁ、この高校生。 ファンタジーになっちゃ…

餃子+川柳=ブリンッ!

いつ収録したんでしょ?? 一応少し送ったんですけど、間に合ったのかな?? 今日は本編で少し流れるみたいですけど、放送コードに引っかからないか心配です(笑)。 ブリ川ほどヒドイ下ネタは聞いた記憶がありません(^▽^;) 無事放送を終えることを非常に切に…

というわけで

今日紅白歌合戦の出場歌手の発表がありました。 YUIさん出ないんだぁ…。 期待してたんですけどね。 やっぱなんだかんだいって大晦日は紅白見ちゃうんですよね。 そこにYUIさんが出れば最高だなぁと思ってたんですが。 「タイヨウのうた」のDVDを見てまた「Go…

最近

ブログの更新ができてないなぁ(^-^; ちょっと前は毎日更新してたんですけどねぇ。 リンクしてもらってるみなさんのブログにもコメントできてないし…。 すいません。 忙しいとかそういうんじゃないんですけど、ダメですね(-o-; これから一言でもいいからなん…

ぼく…、せ、制作したかったんです!!

昨日はなんやかんやでじっくり聞くことができなかったんで、1日遅れて今日書きます。 もしよかったら見てみてください。 今週は夢中で頑張る人にエールを送るファンタジーでした。 渡辺さんの「お父さ〜んお父さ〜ん!」の迫力はすごかったですね♪ 圧倒され…

タイヨウのうた

今日は映画「タイヨウのうた」DVDの発売日でした。タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 77回この商品を含むブログ (68件) を見る 楽天のポイ…

とどくぜー!

今日届きましたよ、「サコロと湯浅」が!! このうれしさ、間違いない。 自分の誕生日に運よくいただけたクオカード。 ずっと待ってたんですよね♪ 二度見では実質初めてのクオカードってことでもうれしさ倍増です。 これは宝物です。 パウチっこして大事に持…

この味、間違いない。

ピンと来ない。 友近さんのモノマネの印象しかないですわ。 というわけで今週は「毎度お騒がせしま〜す!ファンタジー」でした。 古っ! 自分生まれた年のドラマって古っ! いや〜、板東さん懐かしいわ〜。 ほんば、ホトちゃん株やれへんか! それにしてもモ…

Podのcastさん

あ、今週は川柳の週や! と楽しみにしてたら2つあわせて5つだけ。 少し寂しかったですけど、その後におもろいのが控えてたんで納得です♪ しかしよく王将さんサイドはゴーサインを出してくれましたね。 餃子をビラビラ目線で見てるなんて思ってないんでしょう…

まぽーっるみるぱー

今週は無音ファンタジー…じゃなくて「さこめカンタービレ」のファンタジーでスタート! 普通にびっくりしました。 放送事故未遂ですね。 さて、宮迫さんはのだめカンタービレを知らなかったそうです。 なんとなく無理くりのっかった感ありまくりでした。 で…

セーラー服と機関銃

まだ見てない方はあとで。

びびんじょばんじょ

最近「宮迫さん+毛の話題=切ない」という方程式を発見しました。 今週は宮か迫さん(見事に噛んでましたね♪)の毛トレファンタジーでした。 毛に対する執念は相当ってことがわかりました(笑)。 ゲームでは18歳でしたが、実際は87歳くらいですかね? ミヤザキ…