2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車

今日も洗車…。 2週間に1回は洗ってますな(^-^; 最近だんだんかったるくなってきましたよ(笑)。 やっぱブラックの車は大変だ! 買う前には平気だと思ってたけど、汚れ目立つし、自分キレイ好きだし。 汚い車を見てられないんですわ。 まぁ、でも洗い終わっ…

ケータイ大喜利

昨日の夜、たまたまテレビのチャンネルを1にすると「ケータイ大喜利」なる番組がやってました。 内容は司会の今田さんが出すお題に対してケータイを使ってネタを送るというものでした。 「へぇ〜、NHKでこんな番組やってるんだぁ。」 と思って見てたんで…

危険球退場

今日は奇跡(?)の日テレでのマリーンズ戦中継(笑)。 珍しいですね。 でもありがたいです。 で、試合なんですが、運が悪かったですね。 渡辺俊介が6回までフォアボール1つのノーヒットピッチング。 マリーンズも効果的に得点して、あとは俊介のピッチングに…

ますおかANN

運よく読んでもらえました! やっぱり読まれたことないとこで読まれるってうれしいです。 スベりましたが、まぁこれから頑張って2ベース、3ベースが打てるように精進してきたいです! 聴いてて思ったんですが、「ちょい古ラジオ」を目指してるからでしょう…

GW

明日からゴールデンウィークですね。 ニュースで海外に行くだのとやってますが、リッチですね〜。 ゴールデンウィーク、予定なし! 家でゴロゴロ!

Podcast

聴きましたよ♪ 今週は8分くらいで短めでしたが、そうとちゃいまっか?(略して「そうちゃい」)あっておもしろかったです。 あのBGMはなんなんでしょう(笑)。 トレンディドラマ調の音楽がツボでした。 蛍原さんもそろそろ子供って感じですよね。 やっぱ髪…

頭もマッチョかい!

「Mr.サコクレディブル」のジャスティスファンタジーではじまったブリンッ! はじめてポカーンでしたわ(^-^; シンドローム?ん?なんやこいつ(笑)。 ま、ちゃんとしてたんでオーケーでーす! それにしても「サコクレディブル」って言いづらい…。 リンカーン…

完封!

今日千葉マリン行ってきました!マリーンズ 5-0 バファローズ勝/小林宏 負/前川今季初登板のコバヒロが素晴らしいピッチング♪ 2安打、98球で完封勝利! 打線も相手のミスもあり5点と援護。 今日のコバヒロには5点あれば十分でした☆ やっとベストメン…

高っ!

ガソリンが知らぬ間に値上がりしてやがる(-o-; 130円って! この前入れたときは120円くらいだったはず…。 ガソリンが値上がる度に、「いつ原油ってなくなるんだろう」って思っちゃいます。 原油なくなったら生きていけるのかなぁ。

ウド氏の結婚、非常に納得しております。

リンカーンでギャラ兄が柴田恭兵さんと貴乃花親方のマネしてましたね♪ ウドさんが結婚と言うことで、各界の著名人からの祝辞と言う名のモノマネ大会でした。 めちゃめちゃおもしろかったです! やっぱギャラ兄の柴田恭兵は絶品です☆ 親方はみんな最後まで誰…

もっと早くから

ラジオ聴いてればよかったのにと今さら後悔してます。 もともとラジオ聴き始めたきっかけは大学に通う電車の中でのヒマつぶしだったってのは前に触れたとおり。 往復4時間だとANN,JUNK1番組普通に聴けます。 実は中学、高校とそれなりに時間かけて通ってた…

ますおか

のANN今日聴きました! 今回は無事録音できました(^^;) ブースにお二人だけってのもあるんでしょうか、落ち着いた雰囲気でよかったです。 朝刊チェックコーナーなんかもあり、他の番組とは一味違う感じですね。 これからも録音ミスすることなく、聴けるよ…

借金

なかなかなくなりません。 あと一歩ってとこまできてるんですが…。 マリーンズの話ですけど(笑)。 今日も勝てば勝率5割ってとこで負けて借金は「2」。 基本的にマリーンズが負けるとそれから暗くなります(-_-;) スポーツニュースも見られません(今日は特にSH…

土日

最近たいてい家にいますね(^^;) 先週は野球見に行ったんですが、野球以外で出かけないですね…。 野球も平日のナイターがけっこう好きだったりします。 人ごみが苦手ってのもありますし、平日だと比較的いいポジションで見られますからね。 休みの日ってどこ…

ガラコ

うちの車のフロントウィンドウにはガラコが塗ってあるんですが、ガラコの取れかけの状態のときって見づらいですね。 今日も小雨が降ってる夜に運転したんですが、見づらい! ちょこちょこ塗らないとあかんですね。

突然ですが…

映画が見たいです♪ もともとあまり映画を見るほうじゃなかったんですけど、去年の夏くらいに暇つぶさなきゃいけなくなって見に行ったのがきっかけで「映画ってええな」って思うようになりました。 まぁ、最近金がなかったんで見にいけなかったんですけど、久…

なんか電車に乗ってる間に本読みたいなぁ、と思い買いました☆雨上がり文庫 (小学館文庫)作者: 雨上がり決死隊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/11メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るだいぶ昔の本ですが、雨上がりのお二人…

二度見

なんか今週は難しいです。 今までのキャラがいなくなって誰のネタ送っていいのかわかりません。 新作もなかなか浮かばないなぁ(^-^; 「立てよ国民」がやたら浮かぶ(笑)。

あえて言おう、桜はいい曲であると!

イベントの冒頭のファンタジーの模様をお送りしたサプライズファンタジーではじまり! イベント終わりでギャラ兄にサインもらった人うらやましいですわ…。 出待ちっていう思考回路がなかった自分が悔しい!! ギャラ兄のカイエンも見たかったっす。 ぜひ「あ…

今日

新コーナーカーニバルですね☆ どんなコーナーが出てくるのか楽しみです♪ ロッキロンもどんな結果になったか! もりだくさんの放送になりそうです(^ー^)ノ

トッターマン

今日のトッターマンでギャラ兄がテレビ、ラジオに投稿してましたね♪ まずテレビ東京の朝の番組に投稿してました。 そこで投稿するときに住所、電話番号を忘れて投稿(^-^; ボツッてました(笑)。 ラジオは文化放送の吉田照美さんの番組に投稿。 見事ギャラ兄読…

SHINJO引退

日本ハムの新庄選手が今季限りで引退を表明。 …ヒーローインタビューで(汗)。 いかにも新庄選手らしい発表です。 自分はマリーンズファンですが、また1人野球界からいなくなるので寂しいですね。 新庄選手のおかげでパ・リーグが盛り上がったのは確かです。…

補足

昨日のイベントで思い出したこと。 アップダウンさんに吉原さんから発注が未だにきていないそうです。 曲が完璧なのにまだ正式な発注はきていないそうです(^-^;

リンカーン

雨上がりのお二人、めっちゃ食べてますね(^-^; でも昨日のお二人を見た感じ、シュッとしてましたけどね☆ あ、ロッキロンで自分は吉原さんに投票しました! ナース井出サイン入りヒモプラーβもらえるかなぁ♪

あ〜!!!!!!

最近見なかったあのシマウマのCMがぁ!!! こ、こ、怖い…。 ホントやめてほしいです(T_T)

嫁の乳輪目覚まし時計

行ってきましたよ! いや〜、笑いすぎてわき腹と頬の筋肉が痛い(^-^; では早速イベントについて書いていこうと思います。 長いですよ〜(^▽^;)

明日

いよいよイベントです☆ 楽しみです! みなさん、お会いしたらお手柔らかによろしくお願いします(笑)。 レポートも頑張って書きま〜す!

行ってきました、インボイスSEIBUドーム☆ いや〜、遠い(^-^; なんであんな変な所に作ったんだろ?? まぁ、それはさておき勝ちました!!ライオンズ 4-6 マリーンズ勝/久保 S/小林雅 負/涌井まず2回オモテにベニーのソロホームラン! 自分たちのいたとこ…

明日

インボイスSEIBUドームに乗り込みます! 今日連敗も止まって打線も爆発♪ 明日も勝つ!! 西武には〜負けられな〜い魂を込めて闘え〜!!

笑い上戸

自分、笑い上戸です! 家でテレビ見てて家族がシーンとしてても1人でゲラゲラ笑ってます。 これにはメリット、デメリットがありますね。 メリットは、得した気分になることです。 笑ってて嫌な気分になる人っていませんよね。 常に笑ってられるってことは幸…