投稿

みなさんの投稿してる番組はどれくらいですか?
昨日も書きましたが、自分は今べしゃりと知ってる?に投稿しています。
過去に「ナイナイのANN」、「くりぃむしちゅーのANN」、「原口・はなわの角っ歯!」に投稿し、くりぃむと角っ歯!で読まれました。
ただ、この3つの番組に投稿していた頃、知ってる?にネタが送れていませんでした。
やっぱり知ってる?は自分の原点というか、疎かにしたくないし、知ってる?がきっかけで投稿するようになったんで、ずっと投稿していきたいなぁ、と思ってます。
…とまぁ、クサイこと書いてますが、ただ単に余裕がないだけです(^^;;
余裕ができたら、角っ歯!などに投稿再開しようかなぁって思ってます♪