雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!

昨日初めてリアルタイムで聴きました♪

[ですね。ブラザーズ応援メール]→1つ
[二度見だとーかー]→2ネタ

初めて放送中にメール送って読んでもらえました(^▽^)/
ですね。ブラザーズの歌う『ですね。タル』ってどんな曲になるんですかね(笑)。
ヒゲ畠さん…いや、平畠さん、すごいいじられてましたね〜♪
パチンコについて熱く語ってる平畠さんが、少し輝いてる気がしました☆
ヒゲラル麦茶飲んでみたいわぁ(^o^)
二度見のコーナーのときのごめりんこのくだり正直しつこかったです(-_-)
ウ冠ちゃうわ!はよ進めろ!って思ってました(^^;)
…とグラビア刑事が始まったところで寝てしまい、朝起きて録音してたMDで続きを聴いてみると、ラスボンでも読まれてました☆

「ラストバーボンをほ(お)前に」→1ネタ

ラスボンのときに宮迫さんが言った「にーじょはいつもこんなんや。」って言葉がすごいすれしかったです。
少しは宮迫さんに覚えられたかなぁと。
これからも一生懸命頑張らないと!