で、飲み会の話

成人式が終わって、家で少し寝てから飲み会に行きました☆
2,3年と一緒に過ごしたクラスメートとでしたが、楽しかった〜。
学生生活で一番楽しかったのが、中学2,3年でした。
もちろん小学校、高校といい仲間に出会えましたが、中学のこのクラスは自分の中で一番のクラスでした☆
いろいろ悪さもしたし、よく先生に怒られました。
それでも、合唱コンクールで優勝したりやるときゃやる!クラスでした。
…話がそれましたね(^-^;
よく会うやつとは別に新鮮味はなかったんですが、久々に会った人といろいろ話せてよかったです(^▽^)
その後カラオケに行って朝の5時まで歌ってきました♪
レパートリーが少なくて困りましたわ(^-^;
増やさないと…。
思い出に残る時間を過ごした仲間たちを大切にしていきたいですね☆
あ、そうそう、今回はいい感じで酒に酔えました(^ー^)ノ