ジュピ姉

ゆずずの解散ファンタジー、略して「解ファン」で始まった今回のべしゃりブリンッ!

[二度見だとーかー]→0ネタ
[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

過去最低の結果…。
最近二度見がキツイ。
そろそろネタの泉が尽きそう(T_T)
毎週読まれることの大変さが身にしみてます。
…と暗い話題はここまでで。
とりあえずラスボン読まれてホッとしてます。
なんかラスボンの中で自分のキャラを作りたいです。
めそさんを目指して頑張りたいです!
今週我らが「ですね。ブラザーズ」が出てきませんでしたね(^-^;
そうそう、ジングルがリニューアルされてましたね♪
「ですね。ブラザーズ」がジングルになってて感動しました☆
貴乃花親方やジャンボ鶴田さん、ゆずずも出演…ですね。
ウかんむりもありました(笑)。
最近二度見でノン兄流れ止めまくり…ですね。
ネタが採用されてないと特にうっとうしいです(笑)。
最後に元ネタわかんないけどギャラ兄の「ダイアモンドダストー!!」の叫びがおもしろかったです☆