クッションさん

今回は聖闘士迫矢vsナース座の井出の聖闘士ファンタジー、略してセインタジーで始まったべしゃりブリンッ!
水戸ア*ル氏によって「ですね。座のブラザーズ」も登場しうれしかったです☆
吉原さん、数字持ってるん…ですね。
それにしても最近ノン兄の二度見の進行妨害がヒドイ!
読まれてないときは特にイライラする(笑)。

[二度見だとーかー]→2ネタ

Mr.ゲーム&ウォッチさんの稲川淳二さんのネタ、ツボでした☆
歌を歌うってのは思いつかなかったなぁ(^-^;
ラスボンはテーマがちょっと難しかったなぁ。

[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

今回はキレイネタが読まれました。
ダイヤモンド出すと的なネタは自分も送ってましたわ(^-^;
そういえば、べしゃりHP見たら「二度見新作求ム!勇気を出して新作を!!」と出ていました。
新作かぁ…。
キツイなぁ(^-^;
とりあえず手当たり次第思いついた人のネタ送ってみよう。
最近スランプだけど頑張るぞ!!