はぁ〜いぃ〜。

今回はクッションファンタジー、略して「クショファン」で始まったべしゃりブリンッ!
「です。ブラ」メールは真夏のピットイン氏に軍配でした。
悔しいですぅ〜(田島寧子)。
次週こそは!
新キャラ「はいはい。シスターズ」が登場しましたね☆
来週のオープニングは「ですね。ブラザーズ」と「はいはい。シスターズ」メールが殺到…ですね。
今年はイベントがあるみたい…ですね。
ぜひ行きたいです!!
ですね。ブラザーズと写真が撮りたいです(笑)。
綿兄、奥さんにいい様に使われてますね〜。
仕事行く前に風呂洗ったり、お子さんの弁当作ったり、気の毒です(^-^;
リアルアットホームダッドですわ。
今回二度見のスタート遅めでしたね。

[二度見だとーかー]→3ネタ

ヘビメタ同盟氏、クオカードゲットおめでとうございます☆
今回たくさん読まれてましたね♪
いしだあゆみさんのネタ、おもしろかったです。
自分はスベリましたわ(^-^;
最近爆笑が取れません(涙)。
どうにかノン兄を爆笑させるネタを考えたい…ですね。
ラスボンは短かったなぁ(汗)。
めそさんも読まれなかったし。
馬のコーナーのために短縮ですかね?
「鍋」ってテーマはちょっと難しかったです。
馬のコーナーは知らない人が聞いたら何のこっちゃわからないでしょ(^-^;
今までにない斬新さを感じます♪
ブリンッ!のHPに書いてあったんですが、スタッフのかたが職人さんのブログを見てくれてるらしいです☆
このブログも見てくれてるのかなぁ。
いつもおもしろい放送、ありがとうございます!!