金ある探検隊!

2月1日のべしゃりブリンッ!について書いてなかったんで。
もうですね。ブラザーズの時代は終わっちゃったのかなぁ…。
今ははいはい。シスターズが強い…ですね。
準レギュラーはこのままフェードアウトしそうな予感(^-^;
ロッキロンダイエット、果たして成功するのか…。
ブリンッ!HPで体重測定してるときの写真見ましたが、たるんだ体が笑いを誘いますね(笑)。
二度見は今回はまあまあでした♪

[二度見だとーかー]→4ネタ

時事ネタのムルアカさんが強かった!
あのニュース、聞き流してたもんなぁ…。
まだまだ修行が足りません。
貴乃花親方ネタがやや下火かな。
ただ親方ネタで読まれた1ネタ、大爆笑です!
ハッハ、傑作やな!(byギャラ兄)
ラスボンは完敗でした…。
最後のほうのはちゃめちゃ系のネタが書けるようになりたいです。
最後は竹森さんの「さくら」が流れました。
普通にいい歌やな☆
CD化期待してます!!
熱を出して寝込んでるとき、べしゃりブリンッ!を聴いて元気が出ました。
元気をいただいて、あざーっすです!!