リバウンド王・さこら木花道

スラムダンクファンタジー、「スラファン」ではじまった今回のべしゃりブリンッ!
本家をうっすら覚えてるけど、なんかいいね♪
来週はコソコソ話が聞こえてきて尾崎らしいので、期待しています☆
昨日はラックス兄が輝いた一日でしたね!
けっこうアルタ前とか混んでたみたいで、リスナーってたくさんいるんだなぁとうれしくなりました!
自分が昨日アルタ前行ってても、たぶんマツカワシンジン氏に会えなかったろうな(^-^;
めちゃめちゃホルン吹いてましたね☆
新宿ってあれだけの音量でホルン吹いても聞こえない街なんですねぇ…。
コワイコワイ(・o・)
「ロッキロンダイエット」誰にかけようかなぁ。
ギャラ兄は成功しそうだし…。
今週の二度見は多かったみたいですね。
毎週1000通も届いてるみたいで、驚きです(゜O゜;
これからも努力しないといけませんね。

[二度見だとーかー]→5ネタ

今回は先週いろいろあって読まれるかドキドキしながら聴いてました。
ヘビメタ同盟さん、クオカードゲットおめでとうございます!!
最近ヘビメタ同盟さんすごいっすよね☆
自分も追いつけるように頑張らないと!
今週は貴乃花親方の吉川晃司がお気に入りです♪
ラスボンは来週みたい…ですね。
トリートメントかぁ。
難しいぞ(・ε・)
あ、そうだ。
ギャラ兄が最後に言ってた「二度見から徒然川柳、ブリブリ川柳へシフト」ってのが気になります…。
最近なかなかネタを思いつかなくなりましたが、自分は二度見だとーかーあってのべしゃりブリンッ!だと思います。
ギャラ兄、スタッフ兄、どうか二度見だとーかーを残してください!