こなぁ〜ゆきぃ〜ねぇ♪

先週言ってた通り、尾崎豊ファンタジーでしたね♪
ファンタジーの感想メール、惨敗でした(^-^;
やっぱりオリンピックの話になりましたね。
途中「ええ声討論会」が開催されてましたね☆
お二人とも、ええ声でした!
「粉雪選手権」では、ギャラ兄がかなりギャラってましたね♪
めちゃめちゃええ声ですわ☆
聴いてて感動しました!
今週の二度見だとーかーはラスボン多めだったので早めにはじまりましたね。

[二度見だとーかー]→2ネタ

いや〜、定吉さんの『10万2段階右折』ツボでした〜♪
二度見のコーナー終わっても、ず〜っとくすくす笑ってました(^▽^)
クオカードもらって然り…ですね!
稲川淳二さんもおもろかったです♪
ラスボンもみなさん壊れてましたね〜☆

[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

ラスボンで初めてクオカードゲットなんで、素直にうれしいです。
「水溶き片栗粉」に救われたかなぁ。
トーナメントとトリートメント、リンドバーグとトリートメント、大爆笑でした!
やっぱめそさんはすごい♪
自分にはマネできないです(^-^;
ギャラ兄に歌ってほしい4文字もよかったです。
ギャラ兄のアレンジも加わり、素晴らしいものになってました☆
川柳、浮かばないなぁ…。