R-1ぐらんぷり

昨日あったみたいなんですが、テレビ放送は今日でした。
雨上がりさんの司会で、ナンバー1ピン芸人が決定しました☆
博多華丸さんおめでとうございます!
児玉清さんのモノマネ、芸術ですね〜♪
これからどうするんでしょう?
ピンでいくんですかね(笑)。
2位のあべこうじさんもおもしろかったです。
あの独特なしゃべり、好きです♪
そんな中特に自分のお気に入りの芸人さん、そう、なかやまき…いやいや、キャプテン☆ボンバーさん!
アメリカのノースカロライナ州出身なのに日本語が上手でしたね(笑)。
結果は予想通りの最下位(^-^;
なかやまきんに君ってなんか憎めないというか、ハマるんですよね〜☆
キャプテン☆ボンバー、ブレイクするかなぁ(^^;)