平畠のくせに

今週の放送は電波悪かったなぁ(-_-;)
ファンタジーが雑音混じりでほぼ聞こえず。
なんとか雰囲気は分かりましたが(^-^;
ゲストは最初のほうですぐ分かりました。
声でピンときたし、松村さんに貴乃花親方やってもらうんじゃないかなぁと思いましたね。
今回の二度見で力の差を痛感しました…。

[二度見だとーかー]→2ネタ

みなさんのネタ、おもしろすぎです(^-^;
追いつけませんよ…。
最近職人さんも増えてきてますし。
こりゃ油断した瞬間にブリンッ!から消えちまいますよ(焦)。
とりあえず、「べしゃりブリンッ!に、にーじょっていたなぁ」ってくらいにはなりたいんです。
それまで…

「あたし、へこたれへん!!」(by 辻元清美)