納車、そして廃車

今日、前から言ってた車が納車されました。
まぁ、うれしかったんですが、それよりも今まで乗ってた車が手から離れることが寂しかったです。
今までサニーに10年間乗っていました。
10年で16万キロ走ったので、故障も出てました。
洗車もしてなかったんで、塗装もくすんで室内も汚くなってました。
そんな車でも、家から出るとき、

「ああ、もうこの車に乗ることないんだな。」

と思い、泣きそうになってしまいました。
どんなにかっこ悪くても、どんなに故障してても、どんなにオンボロでも、やっぱり長く乗ってたので、愛着がありました。
最後にケータイで写真を撮って、心の中で「お疲れ様」と言ってその場を後にしました。
これからどうなるんだろ。
スクラップされるんだろうな。
家がいろいろあって困ってたときに足として支えてくれたサニーに感謝したいです。
ありがとうございました!!