ヒサシブリネー

久しぶりの更新…ですね。
昨日のべしゃりブリンッ!今聴き終わりました♪
リスナー電話参加は自分が聴き始めてから初めてでしたね。
まぁ、たまにならいいんでないかな☆
みなさんすばらしい『あー痛っ!!』でしたよ!
そんで二度見。

[二度見だとーかー]→5ネタ

なかなか5ネタの壁を越えられないなぁ。
でもやっぱ読まれてうれしいっすね☆
長年のアイドルタカオさん、2週連続ですね!!
おめでとうございます!!
2週連続クオカードなんて自分には夢のまた夢…。
平畠ネタ、いい感じです♪

[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

マジメなのを採用してもらいました。
なんかこっぱずかしいですわ(^^;;
やっぱ今週はちくわの穴さんです☆
ラスボンでTシャツゲットは快挙ですね!
誰かがショートムービー作ったらいい作品になりますよ。
おめでとうございます♪
馬のコーナーは終始グダグダでしたね…。
でもおもしろかったんでオグリちゃんの感謝です☆
ロッキロンダイエットの投票しなきゃ!