なんでぃやねん!

今日はバイトが早く終わったんで帰ってきてから聴けました♪
あ、そうそう。
バイトが明日までになりました(-o-;
…話を戻して。
ファンタジー中ギャラ兄カミカミでしたね。
ギャラ兄、体には気をつけてくださいね!
最近ノン兄がファンタジーに乗り始めましたね☆
よきことかな♪
そんなこんなで二度見だとーかー!
妙にギャラ兄の「二度見のコーナー!」の言い方がツボでした(笑)。

[二度見だとーかー]→2ネタ

スベってたけど、やっぱ読まれるってうれしいです!
これだから投稿はやめられません♪
…欲を言えば爆笑させたい(^-^;
今回もたくさんおもしろいネタがありました☆
短っ!も二度見に進出しましたね〜。
来週はもっと増えるんちゃいまっか!?
んでもってラスボン。
今回は投稿してません!!
オダトモヒコさん、クオカードゲットおめでとうございます!!
みなさん、ナイスな壊れっぷりでした(笑)。
来週は参加します。
イベントの名前が「嫁の乳首が目覚まし時計」に決まりました。
関係あれへんやん(笑)。
でもブリン!らしくていいのかも♪
自分は応募しましたが、当たりますかね??
もし当たったらみなさんにぜひお会いしたい…ですね!