洗車

今日は朝から洗車でした。
朝10時にはじめて終わったのは夕方6時。
8時間労働(^-^;
というのも今日はコンパウンドをかけたんです♪
中古で買ったんで、洗車キズやらイオンデポジット(水道水が乾いて白いウロコみたいな模様)があったり、10年落ちで塗装自体が少しくすんでたんです。
いや〜、大変でした(^^;)
けっこう力使うんでもうヘトヘトです。
でも全部かけおわってワックスをかけたら疲れも吹っ飛びます!
ショールームに置いてある車に匹敵するくらいのツヤ☆
まぁ、よーく見れば細かいキズがありますが(^-^;
でもニヤニヤしちゃうくらいキレイになりました♪
ブラックは手入れが大変だけど、キレイな状態なら一番輝く色ですね!
写真載せましたけど、わかりづらいですね(^-^;