部下が見ている…。

やっぱ誕生日ファンタジーできましたね!
メール送っときゃよかったな(^-^;
そしてギャラ兄の「ガルマ・ザビ」のモノマネ♪
自分ガンダムはポッカーンなんですが、大爆笑してしまいました☆
ガルマ・ザビとのモノマネコラボ、最高です(笑)。
そして早めの二度見

[二度見だとーかー]→2ネタ

オダトモヒコさん、クオカードゲットおめでとうです!
先週のラスボンに続いて2週連続のゲット☆
今週は長年のアイドルタカオさん、猛者真似タイガースさんがたくさん読まれてましたね♪
やっぱ松中選手ネタきましたね!
自分も送ったんですが…。
次週頑張ります。
んで、ラスボン

[ラストバーボンをほ(お)前に]→0ネタ

サッスーンボツになりました(^-^;
最近ラスボンのネタが高度になってきました。
視点を変えてみようかな。
とまぁ、こんなところで。