ni-jo2006-04-16


行ってきました、インボイスSEIBUドーム
いや〜、遠い(^-^;
なんであんな変な所に作ったんだろ??
まぁ、それはさておき勝ちました!!

ライオンズ 4-6 マリーンズ

勝/久保
S/小林雅
負/涌井

まず2回オモテにベニーのソロホームラン!
自分たちのいたとこの目の前に飛んできました♪
さすが4番です。
3回オモテにまたもやベニーの2点タイムリー!
満塁から価値あるタイムリーでした。
4回オモテは今江の2ラン!
開幕2戦目以来久々の一発♪
6回オモテには里崎のソロ!
流し打ちでライトに打ち込む、里崎らしいホームラン☆
先発の久保は7回までナイスピッチング。
しかし8回、まずい守備などもあり4失点。
冷や汗タラタラでした(^。^;)
9回コバマサがいつもどおり4人(笑)で切ってとり勝利☆
やっぱうれしいです♪
ニコニコしながら2時間半かけて家に帰ったとさ。

P.S.
長年のアイドルタカオさん。
よかったですね☆
調子上がってきたみたいですし、これから勝っていきましょう!!