あえて言おう、桜はいい曲であると!

イベントの冒頭のファンタジーの模様をお送りしたサプライズファンタジーではじまり!
イベント終わりでギャラ兄にサインもらった人うらやましいですわ…。
出待ちっていう思考回路がなかった自分が悔しい!!
ギャラ兄のカイエンも見たかったっす。
ぜひ「あー痛い!」はDVD化してもらいたいです!
あれは100回見て100回笑えます♪


[新コーナーカーニバル]→2ネタ

11個のコーナーが提案されました☆


・なにわってなぁに?
関西をよく知らない人の間違った関西の知識をお二人が正すコーナー。
一応キープになったみたいですが、どうなるでしょうか?
たかじんさん大活躍しそうなコーナーです(笑)。


・ギャラレンジャー
銀河戦隊ギャラレンジャーに扮し、日々行ったヒーロー活動を宮迫ギャラ之長官に報告するコーナー。
結局最後の言い方だけのコーナー(笑)。
ギャラ兄が〜イン〜グ!って言いたいだけでは(^-^;
でも嫌いじゃないです☆
キープになりましたが、ノン兄が気に入リン〜グ!してないのでどうなるか。


・ですね!のコーナー
日ごろ生活していて「ですね!」と思うことをですです(どしどし)送るコーナー。
これは送りやすいコーナーではないでしょうか?
ネルシャツが一番似合うのはペンション経営してる人ってのは、疑問ですが(笑)。
ノン兄がイライラするコーナー…ですね!


・ホトちゃんのそうとちゃいまっか?
「JUNK界のみのもんた」こと蛍原さんが、ニュースで見た事件・事故などの感想を送って「ちゃいまっか?」というメスで鋭く切り込んでいくコーナー。
誰もが思ってることを、蛍原さんが「ちゃいまっか?」をつけて言うコーナーです。
大きな声で正論を言ってるだけ(byギャラ兄)です(^-^;
野球と北海道と競馬だけになりそうですね(笑)。
ふんわりキープになりましたがどうなるでしょうか。
ノン兄、自分のコーナー中でも時報のコーナーやるんっすね(^▽^;)


・海と語らおう
その名の通り、海と語らうコーナー。
斬新です!斬新すぎます!
ノン兄自身がギブアップしたので、「何と語らおう」という形で百歩譲ってキープとなりました。


・ファンタジーシナリオ大賞
オープニングファンタジーのシナリオを送るコーナー。
次週のオープニングで使われます。
採用になりました♪
これは難しそうです(^-^;
シナリオ集めた本の出版なるか!?


・2時22分のコーナー
どんなことがあっても2時22分を伝えるコーナー。
ノン兄の2時の時報のコーナーのパクリ(笑)。
ま、却下ですね。


・立てよ国民のコーナー
ガンダムジオン公国を率いて連邦軍と戦ったギレン総統になりきってジオン国民にむけて様々なことを宣言するコーナー。
自分、ガンダム詳しくないんでポカーンですが(^-^;
自分はこのコーナー、イチオシです!
「あえて言おう、シベリアンハスキーは男前であると!」とかめっちゃツボです☆
あえて言おう、却下すべきではないと!


エヴァのコーナー
ミヤザキDが青春の全てをささげたエヴァンゲリオンの主人公のシンジになりきって絶対に逃げてはいけないコーナー。
ノン兄が逃げたので、却下(笑)。


・音素材のコーナー
お二人が与えられたテーマの音を声だけで作るコーナー。
ポッカーンです(^^;)
アカンわ。
却下です!


・嶋くんの人生ゲームのコーナー
嶋くんが遊んでいる人生ゲームの駒に書かれた文章に、「違うし!」とツッコんでいくコーナー。
いいなぁ、嶋くん。
コーナーになっちゃってるもんなぁ(^^;)
自分は好きなんですが、ノン兄が腹立ててるから却下でしょう。


自分は「ギャラレンジャー」「ですね」「立てよ国民」あたりが採用されると思います♪
来週どうなるか!


そしてロッキロンダイエットの結果発表!!
雨上がりのお二人はさすがですね☆
最後の追い込みがすごい!
自分は吉原さんと予想してたんでサイン入りヒモプラーゲット!!
やったし!
吉原さんのサインやし!
松川シンジンさんが新宿のど真ん中で「あー痛い!」(+レモン投げ)に決まりました♪
見に行きたい…ですね!


最後にイベントのダイジェストが流れました。
やっぱ「桜」いい曲です☆
アップダウンのお二人が歌うとホント感動しちゃいますわ。
ゆずずはこのままフェードアウトでええんちゃいまっか(笑)。


来週も二度見の新入生・OB・OGネタあり、ラスボンあり、新コーナーの結果ありと楽しみですね〜♪
あえて言おう、来週も盛りだくさんであると!