突然ですが…

映画が見たいです♪
もともとあまり映画を見るほうじゃなかったんですけど、去年の夏くらいに暇つぶさなきゃいけなくなって見に行ったのがきっかけで「映画ってええな」って思うようになりました。
まぁ、最近金がなかったんで見にいけなかったんですけど、久々に見に行きたいです!
やっぱ映画館で見ると違いますよね☆
大画面で迫力ある音響、意外に始まる前の予告が好きだったりします。
あ、あと自分邦画しか見ないんですよね。
なんか洋画の字幕だと字読むのが面倒だし、吹き替えだと違和感あるし。
変なヤツです(笑)。
今見たいなって思ってる作品は、「チェケラッチョ!!」「キャッチ ア ウェーブ」「LIMIT OF LOVE 海猿」あたりでしょうか。
ドラマも映画もそうなんですが、シリアスな作品よりコメディな感じのほうが好きですね。
時間ができたらこの中の1つは見に行きたいなぁと思います☆