もっと早くから

ラジオ聴いてればよかったのにと今さら後悔してます。
もともとラジオ聴き始めたきっかけは大学に通う電車の中でのヒマつぶしだったってのは前に触れたとおり。
往復4時間だとANN,JUNK1番組普通に聴けます。
実は中学、高校とそれなりに時間かけて通ってたんです。
中学は自転車で片道30分・往復1時間、高校はこれまた自転車で片道1時間ちょい・往復2時間ちょいだったんです。
自転車に乗りながら聴けたやん!
時間無駄にしてたなぁ(^-^;
あの頃はラジオのラの字もなかったし。
受験勉強のときも音楽だったし。
もともと集中力ないからラジオ聴きながら勉強っていう器用なことはできなかったんです。
時間は有効に使わなあかんですね!