頭もマッチョかい!

「Mr.サコクレディブル」のジャスティスファンタジーではじまったブリンッ!
はじめてポカーンでしたわ(^-^;
シンドローム?ん?なんやこいつ(笑)。
ま、ちゃんとしてたんでオーケーでーす!
それにしても「サコクレディブル」って言いづらい…。
リンカーンでノン兄の湯浅弁護士ってカットだったんですね(^^;)
あれは放送すべきです!
リンカーンのスタッフさん、よろしくです!
長澤まさみちゃんはぜひ呼んでもらいたい(笑)。
イラッとするCMの話ですが、自分はシマウマです!
あれはあかん。
怖いわ!
ギャラ兄の言ってたアミコラのCM注目して見てみたいです。
ギャラ兄、ちゃんと将来設計してるんですね。
ずるむけマッチョって(笑)。
題名にもなった「頭もマッチョかい!」ってセリフがツボでした☆
松本さんの罰ゲームいつだろう。
見に行きたい!
生あー痛い!+レモン見たら笑い死にですわ♪


そしてはじまった二度見だとーかー新入生OB・OG大歓迎の巻。

[二度見だとーかー]→3ネタ

新入生ネタはやっぱりダメでした。
今回の放送でプチへこみです。
やっぱ全然力ないなぁ…。
もっとがんばらないとな。
もっといろんなものを二度見します!
時報の時のノン兄すごかったですね☆
「ありがとーございましたー」に乗っていくツッコマーなかなかいませんよ(笑)。
ノン兄ってたまにボケの国の人以上のボケになりますよね。
ボケの瞬発力抜群です♪
笑わせてくれてありがとーございましたー。
水戸ア*ルさんTシャツおめでとうございます!
2枚目ってすごいです☆
少しでも追いつけるように頑張らないと!


お次は新コーナーカーニバル結果発表。

[ですねのコーナー]→1ネタ
てっきり「立てよ国民」が1位だと思ってました。
エヴァのコーナー」の最下位は当然です。
よくわからなかったですもん。
新コーナーカーニバル、結局二度見のバリエーションが増える結果になりました。
「ですねのコーナー」「立てよ国民」「ギャラレンジャー」が組み込まれました。
ここにきてですねブラザーズが盛り返してきましたね〜!
うれしい…ですね!
それにしても二度見って便利ですね(笑)。
音素材だけ独立コーナーになるみたいです。
これ、好きですわ☆
深夜の近所迷惑♪
そして「ホトちゃんのそうとちゃいまっか?」とギャラ兄お気に入りの「徒然川柳・ブリブリ川柳」がポッドキャストオリジナルコーナーになりました。
忘れられてた川柳、難しいんだよなぁ(^^;)


王将でどれくらい食べたんでしょうね♪
このダイエットが完全に無駄になっちゃいそうですね(笑)。