危険球退場

今日は奇跡(?)の日テレでのマリーンズ戦中継(笑)。
珍しいですね。
でもありがたいです。
で、試合なんですが、運が悪かったですね。
渡辺俊介が6回までフォアボール1つのノーヒットピッチング。
マリーンズも効果的に得点して、あとは俊介のピッチングに注目っていう雰囲気でした。
そして迎えた7回オモテ、先頭の鉄平を迎え初球が頭に!
危険球退場になってしまいました…。
残念でしたが確かに危険だししょうがないですね。
鉄平選手に何もなければいいんですが。
バントの構えをしてたんで、ちょうど当たってしまいましたね。
普通に構えてたら頭には当たらなかった。
でも、その後を内、薮田がランナーを出したものの抑え4連勝!
4連勝中失点が「1」。
投手陣も安定してきて良かったです。
交流戦がはじまるまでにどんどん貯金していってほしいです!