その流れで

NHKで[ジェフ千葉-浦和レッズ]を見ました。
自分Jリーグの中ならジェフが好きなんですね〜♪
というのも、こう見えて(?)昔はサッカー小僧。
初めて見に行ったジェフの試合に感動して、ファンになりました☆
今は昔みたいに見に行ったりしませんが、密かに勝敗を気にしていました。
で、試合は見事ジェフの勝利♪
自分の友達がレッズサポーターなんで、自分もレッズを応援しようかなぁとか思う時期もありましたが、やっぱりジェフが勝つとうれしいんですね。
簡単にひいきのチームをかえるってことは自分にはできませんわ(^-^;
これからも密かに、密かに注目しておきます(あくまでもマリーンズが一番です!)。
でも中継見てて思ったんですが、レッズサポーターってすごいなぁと。
スタンドの半分近くを赤く染め、みんながみんなチームの勝利のために声をからして応援してました。
どっちがホームかわからない感じでしたよ♪
非常に勉強になります。