うはーはふーふー。

ワンピース、SAT-TUN、ハゲ猿の三本立てのメンタルファンタジーでスタートしたブリンッ!
50代スキンヘッド芸人にむけて頑張ってほしいものです。
ギャラ兄の頭は危機的状況ですね(^-^;
5年後、どうなっているか…。
王将って行ったことないんですよね。
こっちにあるのかな?
機会があったら行ってみたいですわ☆


[二度見だとーかー]→4ネタ

「ありがとーございましたー」ツボです(笑)。
ジングルにもなってましたし、好きですわ〜♪
それにしても二度見長かったですね。
1時間くらいやって音素材のコーナーがカット(^-^;
ボリューム満点でおもしろかったです☆


ラスボンが久々にありましたね。
久しぶりにノン兄の壊れっぷりが聴けてよかったです☆
それにしても最近テーマ難しいですね〜(^-^;
カーネーション」かぁ。
がんばろ。