内P

今日放送だったのを、放送開始10分前まで忘れてました(^-^;
あわててビデオをセット。
内Pは何回見ても笑えるんで、録画してとってあります。
…ですが、個人的にドッキリってあんま好きじゃないんですよね…。
笑いのあるドッキリならいいんですが、芸人さんたちが素の状態で怒らせるようなドッキリは苦手ですね。
見ててこっちもドキドキするんですよね。
あまり素の状態の芸人さんたち見たくないんですわ(^-^;
頭の中に描いてる芸人さん像が壊れちゃうというか。
知らぬが仏です(笑)。
今回もきんに君とか三村さんとか笑うポイントはたくさんありましたね♪
やっぱり内Pは深夜でやってほしいな。
深夜のほうがあってる気がします。
こんな感じで〜す。