ユンッ!

宮迫フィーチャリング大輔の5.1chサウンドファンタジーでスタート!
いや〜、芸術ですな♪
擬音をまとめたCDをリリースしてもいいと思いますね(笑)。
特に自分のお気に入りはフライパンを投げたときの「ユンッ!」です☆
そんな音せぇへんやん(笑)。
『ゆかいな仲間と雨上がり決死隊たち』見に行きたかったです。
でも打ち上げのほうがおもしろそうな感じですね(^-^;
ジャリズム・渡辺さんのブログに鼻穴さんの件が載ってたんですけど、原西さんがそこまで酔ってたとは!
人は酔うと、大変なことになりますねぇ(^^;)
号泣しながらの「ロイロイロロイ」テレビでは見れませんね。
残念です。
大輔さんもいくらSだからって箸をこめかみに刺すってやりすぎじゃないですか(゜O゜;
コワイコワイ(>_<)
今回のフリートークは楽しめましたね〜♪


[二度見だとーかー]→3ネタ

卒業式が終わり、改めて難しいなぁと思います。
二度見のコーナーの中に一体何個のコーナーがあるんですかね(^-^;
もっと頑張らないと、自分消えちゃいますよ!
精進であります、非常に精進であります。
生島さんと大久保さんがグッチさん、こうせつさんポジションになりましたね。
これからも大量に二度見されることでしょうね♪


ラスボンスランプです。
今全然思いつきません(^^;)
うまいこと言わなあかんですね…。


発音飲料パンプルってなんなんでしょう?
興味ありますね。
今でも売ってるのかなぁ☆
音素材のコーナー、もっとやってほしかったです。
めちゃめちゃ好きです♪
やっぱキツイのかな?
これから続いていくのか、それともシレーっと消えていくのか、注目です!


あ、そうそう。
森三中の黒沢さんもブリンッ!聞いてらっしゃるみたいですね☆
くりぃむさんのヘビーリスナーってのは知ってたんですけどね。
ラジオ好きやな〜♪