サヨナラ押し出しフォアボール!

ni-jo2006-05-14


今日は友達と内野で観戦。
最後は延長10回1アウト満塁でサブローが押し出し四球でサヨナラ!
なんかこうモヤッとボールを投げたくなるような変な感じでした(笑)。
ま、でも勝てたんでよかったです♪
打線は橋本選手があと2ベースでサイクルヒットという大当たり☆
ルーキーの根元選手には初ヒットも飛び出しました!
やや効率が悪かったですが、勝てたんでよしとします。
いや〜、でもカープの黒田投手はこれぞエース!って感じでしたね。
150km近い球がビシビシきてました。
最後は渾身の力で最速の152kmが出てました。
打線も粘りがあって怖かったです(^-^;
次は広島で!