めっちゃウケるでしょ、これ。

「相方ゴルフがんばれファンタジー」というわけで、ノン兄ゴルフはじめたそうですね♪
先週のナイナイのANNでも話が出てました。
あ、でもまだ行けてないんですよね(^-^;
なんでも形から入りたい気持ちわかりますね。
自分も何かをはじめようとすると、とりあえずモノを揃えてからです。
同じものを買おうとするギャラ兄、コンビ愛ですね(笑)。
スベったと話題のテレフォンショッキングでのFUJIWARAさん。
たまたま見れたんですが…。
確かにメールの通りでした(^-^;
自分はテレビの前で大爆笑だったんですが、会場は…。
原西さんのおもしろさがわからない人たちって損ですよ!
電話口でやってても大爆笑なんだから、おもしろいはずです♪
それにしても、電話口で一発芸やる原西さん、すごいですね(笑)。
しかもそれで大爆笑させるってさすがですね☆
「笑ってるけど出て行け〜♪」のキレ抜群でした!


[二度見だとーかー]→4ネタ

しょっぱなに読まれたんですが、「あー。」みたいなリアクションでジュリーンスベりましたね(^-^;
アカンですわ〜。
途中スタジオに入ってきたチャド、おもろかったです☆
オーストラリア国歌であんなこと言ってるとはね(^-^;
大久保さんが見事グッチさん的ポジションになりました(笑)。
他にもこんなポジションの人が増えてくるはずです。
来週はクレヨン彬が流行りそうな予感です♪
今週自分のツボにバッスーンきたのが、「バットとミット〜、一文字違い〜♪セーフとアウトは〜、三文字違い〜♪」です。
これは久々に大大爆笑でしたね(^▽^)
ぜひ原西さんご本人のが見てみたいです♪
クオカードはまんほーるさんでした。
初採用でクオカード、すごいです!
おめでとうございます!


[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

今週も「なのなのなの〜」とか「チョイス!&チョイス!」とかノン兄壊れまくってました(笑)。
スタジオにお客さんが来るといつも以上にボケの血が騒ぐんでしょうか(^.^)


松川シンジンの罰ゲームが5月31日に決まったみたいです。
ラックスのときは行けなかったんで、今回こそ行けたらいいなぁ☆