8連勝!

なんかタターっと8連勝。
この連勝中投手陣が頑張ってくれてますね☆
特に小林雅英
昨日までの連勝中、全ての試合に登板。
昨日は打たれたものの、しっかり仕事してくれてます。
四者凡退」が板についてきました(笑)。
そんな中、今日はエース・清水直行が完封!
これはリリーフ陣を休める意味でも大きかったです。
去年の後半は「本当にエース?」という内容だったんですが、プレーオフ日本シリーズとエースらしい投球でした。
今シーズンも勝ち星には恵まれないものの、本当に安心して見てられます。
ただ、今シーズン、連勝もあれば連敗もあるんですねぇ(^-^;
この連勝が止まったときにどうなるか?
連勝はいつか止まります。
そのあと連敗しないように!


しかし交流戦でこんなマリーンズの上にいるヤクルト、強いなぁ(^-^;