冷や汗もん

今日は久々に心臓バクバク、冷や汗タラタラでした(-o-;
今日原チャリで駅に向かってました。
片道1車線の田舎道を走ってたんです。
ちょうどこっちから見て右のカーブにさしかかった時、対向車がカーブを膨らんで走ってきました。
そこはけっこう膨らんで走ってる車が多いんで、


「あ〜、こいつ運転下手やなぁ。」


と思いながら走ってたんです。
膨らむって言ってもセンターラインをまたぐくらいなんです、いつもは。
でもその車はこっちの車線にがっつり入ってきたんです。
完全に逆走ですがな!
しかも、70Kmくらい出てるし(゜□゜;)
こっちも60Km出てるし〜(~o~)


「やばい!正面衝突やん!」


あと20mです。
あと20mでバチコン当たりましたね。
一瞬死を覚悟しました(大汗)。
向こうが気づき避けて、事なきを得ましたが、思わず


「うわ〜、なんやこいつぅ!」


と独り言をつぶやいてしまいました。
と同時に尋常じゃないくらい心臓がバクバクバクバクバクバク…。
たぶんケータイかなんか見ながら運転してたんじゃないですかね。
道路ってのは、危険がいっぱいです。
いくらこっちが気をつけてても、事故は起きます。
みなさんも事故は起こさないよう、十分気をつけてくださいね。